SSブログ

猫まみれな日々「シャンプーの香り?」 [圭介]

私が使っているシャンプー&トリートメントは薬局で普通に売っている品なのですが[手(パー)]
27-9-5-aのコピー.jpg
妙に猫さまに人気があります。
髪に巻いたタオルを置いておくと、持って行かれることもしばしば[たらーっ(汗)]

27-9-5-bのコピー.jpg
タオルの上でスリスリして喜んでいる様子を見ると、よほど好きなんでしょうね~。
髪が濡れたままで寝ると、髪を噛んだり、髪の毛の上でゴロンゴロンされてウザいのでほっかむりをして寝ます。もしかして成分にキャットニップとか入っているのかしら?
皆さまのお宅の猫さまはそんなことはありませんか?


実家にちょこっと帰省します[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

OMOOMO

気をつけて行ってらしてください。
by OMOOMO (2015-09-05 14:10) 

りみこ

溺愛さんは確かドライヤーされないんですよねw
タオルドライされたタオルが大人気とは♪
にゃんダムとはwww
帰省お気をつけて!
by りみこ (2015-09-05 14:23) 

mitsuya

そう言えばむむちゃんがワタクシの頭に鼻を突っ込んで何やらする時があります(^_^) あつおくんは汗臭いTシャツが好きですが……(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-09-06 06:26) 

べっこら

猫さまは匂いフェチなのかもしれませんね
ララは洗濯したパパの物が好きで絶対寝ます。チャリは足の臭いをかぎに来ます。
by べっこら (2015-09-06 07:34) 

TAKUMA

溺愛さんの頭喰ったりしませんか?(^_^;)
by TAKUMA (2015-09-06 10:32) 

カトリーヌ

どこのシャンプーリンスなのでしょう?
またたび入りですかー!(←違)
うちのは臭いもの好きなので、父の靴下とか
狙っておりますwwやめてほしいです(笑)
by カトリーヌ (2015-09-07 20:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。月一の慰問? 的な感じです。

☆りみこさん

タオルも髪も大人気(笑) 洗いたての髪をカミカミや舐め舐め、ひどい時には噛み千切るのは止めて欲しいなと思います。何がこんなにツボにハマったのか不思議です。

☆mitsuyaさま

好きな臭いって猫さまそれぞれですよね(笑)

☆べっこらさん

好みの匂いって猫それぞれなんですね。不思議。

☆TAKUMAさん

時々、食われます(笑)

☆カトリーヌさん

そうそう猫印シャンプーです(笑)
セグレタというザクロ入りみたいです。ザクロって猫さまにはどうかなぁ?

以前プールに通っていた時、カルキの匂いが妙に猫さまに人気で帰るとペロペロ舐められました。



by 溺愛猫的女人 (2015-09-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0