SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの性格」 [斑(まだら)]

ゆずは毎日さりげなく家の中をパトロールしているらしく、目新しいものを見つけるとチェック(別名:破壊)します。
パトロールは年中無休で手抜かりは一切ありません[たらーっ(汗)]
まーくんはパトロールはしないのですが、昨日のようにクモさんを見つけたりすると何時間でも粘って捕まえようとします。今朝も同じ場所を見張っていました。
猫さまって意外にシツコイ性格なのかしら?

27-9-4-eのコピー.jpg
クモさんだって命がけだからね~そうそう出て来ないと思うよ。


図書館で借りた「猫の写真でかんたん!かわいい! うちの子アクセサリー
27-9-4-g.jpg
この本を参考に"うちの子"をせっせと作っています[揺れるハート]

27-9-4-b.jpg
キーホルダー

27-9-4-a.jpg
シッポ付きキーホルダー

27-9-4-c.jpg27-9-4-d.jpg
実家のとらくんとここっべのバックチャーム[るんるん]

明日から実家にちょこっと帰省するので、お土産に持って行こうと思います。
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m



nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

りみこ

そうですね、猫もそれぞれw
性格が違って面白いですよね♡
可愛いモノがたくさんできましたね♪
帰省、お気をつけて!
by りみこ (2015-09-04 12:21) 

あーる

こんな本が出ているんですね。
でも、借りても……やらない……かな……
by あーる (2015-09-04 12:28) 

まめ

このお土産は!!!!
喜ばれること必須ですね。
by まめ (2015-09-04 12:31) 

カトリーヌ

シッポ付、めっちゃかわいいーー♡
プラ板ですよね?今流行っているそうですね。
これは喜ばれますd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2015-09-04 19:22) 

nakonako

ピーちゃんにとらちゃん♪
★を入れたり、しっぽを別につけたり出来るんですね~。
かわいいご実家にゃんずにもよろしくお伝えください(^^)/
by nakonako (2015-09-04 22:19) 

さとみ

かわいいですね~。
時間があったら作りたいな(^-^)
by さとみ (2015-09-04 23:42) 

mitsuya

いいですねぇ。やっぱりこれやってみたいです(^^) 気をつけて行ってきて下さいね(^^)
by mitsuya (2015-09-05 00:28) 

えのみ

オリジナルなので喜ばれますよね。
シッポ付きが可愛いですね♪

by えのみ (2015-09-05 00:54) 

べっこら

とらちゃんのしっぽ付き可愛い~
by べっこら (2015-09-05 07:20) 

TAKUMA

執念深いのはどこのネコも同じなのかな?0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
そー言えば最近のきょんは鎌倉で蜘蛛を見ても反応しないなぁ。
チェックの和訳が破壊、新説てすね(^_^;)
by TAKUMA (2015-09-06 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0