SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃんの仕業? 2」 [溺愛家]

11日の第3試合[TV] 仙台育英(宮城)が花巻東(岩手)を4-3で破り、21年ぶりに準々決勝に進出を決めました[手(チョキ)]  


昨夜から続くどしゃ降りの[雨]、今朝は誰も来ないかなぁーと朝ごはん当番に行ったら、ユッキー、シッポ、フク、チャトラまで来ました。
みんにゃ、すごい雨なのに体があまり濡れてないのは、どこかで雨宿りしてて自転車の音が聞こえたらダッシュで走って来るんでしょうね~猫さまは偉いな。
27-8-17-e.jpg Photo by キャットシッターさん


小人しゃんに剥がされたと思しきウォールステッカーですが、今朝起きたらもっと普請が進んでました[たらーっ(汗)]
27-8-17-b.jpg
スイカをかじったのは誰?

小人しゃん? と思ったら、なんと姫ちゃんの背中にちぎれたシールがくっついてました!
まさか姫ちゃんが犯猫[あせあせ(飛び散る汗)]
27-8-17-aのコピー.jpg
ごめんなさいm(_ _)m

27-8-17-dのコピー.jpg
うーむ、もしかしたら本当に小人しゃんがいるのかしら?
そういえば杉並区の大宮八幡宮には「小さなおじさんの妖精」が住んでいるとか? うちの小人しゃんもそっち系?
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

まめ

そうそう、小人さんがちぎっちゃったのが落ちてて
そこにたまたま姫ちゃんがゴロゴロしたんですよ。
by まめ (2015-08-17 12:18) 

りみこ

姫ちゃんの背中に何かついてたのは絶対こびとしゃんですよ!姫ちゃんなわけないですもんw
小人しゃん、大活躍ですね(^_^;)
by りみこ (2015-08-17 12:43) 

あーる

小人しゃん、活躍中ですね。
花巻東と当たったり、秋田商業と当たったりって、なんでトーホグ勢同士ぶつけるのかしら、もう。
by あーる (2015-08-17 12:53) 

blanc

ごぶさたしております。
猫ちゃん達元気そうでなによりです!
by blanc (2015-08-17 14:20) 

カトリーヌ

おいしそうな感じに食いちぎられていますね♪
犯猫、いえ小人しゃんは姫ちゃんに濡れ衣を?
なかなかの頭脳犯のようで...(;´▽`A“
カメラを仕込んでおかなきゃいけませんねw
by カトリーヌ (2015-08-17 18:42) 

mitsuya

違うと思います( ̄ー ̄) 間違いなく犯人は例の一味でございます。それにしてもちゃんと甘い部分から齧ってますね(^^) さすがです。
by mitsuya (2015-08-17 23:41) 

えのみ

小人しゃん、ステッカーのスイカは不味いですよ。
姫ちゃんぬれぎぬを着せられてしまいましたね。
雨の天気が続きそうですが、
外猫さん頑張って欲しいです。
溺愛さん達も雨の中、ご苦労さまです。
by えのみ (2015-08-17 23:56) 

りる

このスイカ美味しそう!
小人さんもスイカが食べたかったのかしら(^‐^*)
by りる (2015-08-18 01:19) 

TAKUMA

溺愛家には本当にたくさん小人が居ますよねぇ(^_^;アセアセ
by TAKUMA (2015-08-18 15:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ええ・・そういう見方もできますね(-_-;)

☆りみこさん

夏バテもせずに小人しゃん、大活躍でございます(笑)

☆あーるさん

本当にそうですよ(-_-メ 準決勝までは東北勢同士をぶつけないで欲しいわ。東北同士でつぶし合いなんて最悪です。

☆blancさま

ありがとうございます。とっても元気で悪さばかりしています(笑)

☆カトリーヌさん

カメラを設置して、想像を超える画像が映ってたら怖いだろうな(;'∀')
小人しゃんと縞々猫たちが共同戦線張ってたりして(笑)

☆mitsuyaさま

例の一味(笑)間違いないと思います(^^)v

☆えのみさん

外猫ファミリーの住む一帯は猫嫌いのおじさんもいるのですが、葬儀会社の方もご近所の方も皆さんに可愛がられているのでとても助かっています。
ボスの龍馬は本当にかっこよくて、群れを率いている姿は惚れ惚れしますよ(*^ω^*)

☆りるさん

まさかスイカまでやるとは( ;∀;)
小人しゃんには困ったもんです。

☆TAKUMAさん

ええ・・間違いなく二匹はいるのではと思います(笑) 

by 溺愛猫的女人 (2015-08-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0