SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃんのしわざ?」 [結弦(ゆずる)]

Seriaで見つけたウォールステッカー、夏っぽくていいなぁーと購入し壁に貼りました。

今朝、起きたら・・・なんか見たことのないものが床に[たらーっ(汗)]
27-8-16-a.jpg
こ、これはもしや[exclamation&question]

27-8-16-b.jpg
ここに貼ってあった豚の蚊やり[あせあせ(飛び散る汗)]

下僕たちが寝ている間に、せっせと工作をしていたようです。
27-8-16-c.jpg
ふちがギザギザ[ふらふら]
一生懸命カミカミしたんでしょうね~ある意味、あっぱれ[手(チョキ)]

ゆずくん、疲れた?
27-8-16-dのコピー.jpg
小人しゃんっすか[ふらふら]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

mitsuya

そして、絶対に目を合わせないゆずくんだったのでした(*^^*)
by mitsuya (2015-08-16 10:16) 

OMOOMO

あくまで、小人しゃんのせいにするでっか?
by OMOOMO (2015-08-16 15:22) 

りみこ

まぁ!小人しゃんたら(^_^;)
器用な小人しゃんですなぁwww
この技、うちの子達も覚えちゃいましたかねぇ?
不安でございます
by りみこ (2015-08-16 20:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさま

間違いなく容疑にゃんなんですけどね~(;'∀')

☆OMOOMOさま

ええ、小人しゃんの仕業としらを切っております(笑)

☆りみこさん

縞々サマースクールの課題になりそうですね(笑)
本当にあっぱれでございます。
by 溺愛猫的女人 (2015-08-16 21:12) 

さとみ

うちもあるある、ですよー
こういうのって猫心をくすぐるのでしょうか?
あっ、小人さんの仕業でしたね(^-^)
by さとみ (2015-08-16 21:37) 

えのみ

あ~ついに小人しゃん登場ですか!
ジャンプしても届かないところに貼らないとダメですね。
夜中の作業で昼間はお昼寝しているのでしょうね(^_^;)
by えのみ (2015-08-16 23:31) 

tama

小人しゃんじゃなくて小人ニャンですな:-)
by tama (2015-08-17 00:45) 

カトリーヌ

ありゃ!また小人しゃんが出ましたか!
あるいは妖怪のせいかもww(笑)
いつも季節ごとに素敵にデコされていて
すばらしいですっd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2015-08-17 08:36) 

tsuru

ウォールステッカー可愛い
一生懸命カミカミしている姿が
目に浮かんできます。
by tsuru (2015-08-17 11:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆さとみさん

よく見つけるなーと感心します。
きっと下僕が寝静まってからパトロールしては目新しいものがないかと捜しているんでしょうね。

☆えのみさん

もうねぇ~困っちゃいます(;'∀')
一度、必死で剥がしているところを見てみたいものです。

☆tamaさま

まさに小人ニャン(笑)

☆カトリーヌさん

妖怪! それは新説だわ(^-^; ぬらりひょんとかいいな。

☆tsuruさん

100円だから剥がされてもチッ!と思わないんですけど、気に入ってたから残念(/_;)
現場を押さえてないからなー本当に小人しゃんだったりして(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-08-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0