SSブログ

猫まみれな日々「ねこやさんで暑気払い?」 [お気に入りの店]

昨夜は目黒のねこやさんで飲み会を行いました[手(パー)]

まずは
27-8-15-t.jpg
乾杯[ビール]

久しぶりに行ったねこやさんの店内は、ますます[猫]が増殖中[exclamation]

お手洗い
27-8-15-b.jpg
モニャリザ
27-8-15-e.jpg
店内の壁
27-8-15-d.jpg
お客さまの愛猫写真の数々[ハートたち(複数ハート)]
27-8-15-c.jpg

エイヒレから始まり
27-8-15-f.jpg
27-8-15-g.jpg
27-8-15-i.jpg
27-8-15-j.jpg
27-8-15-k.jpg
27-8-15-m.jpg
27-8-15-n.jpg
27-8-15-o.jpg
27-8-15-q.jpg
27-8-15-s.jpg
27-8-15-p.jpg
27-8-15-r.jpg
4名で結構食べました。

27-8-15-l.jpg
萩の鶴・夏バージョンのにゃんこラベル[るんるん]

TAKUMAさん、まりみるさん、相方お疲れさまでしたm(_ _)m
今回も呑んで食べて人生を語り合いましたね(笑)

また、次回[手(パー)]

家に帰るとこの方が[たらーっ(汗)]
27-8-15-aのコピー.jpg
ご機嫌ななめでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

TAKUMA

久々にさのねこやさんでしたが、酒も肴も旨いですね。
美女と呑む酒はサイコーだぁヽ(=´▽`=)ノ
by TAKUMA (2015-08-15 18:04) 

OMOOMO

猫グッズがたくさん、なかなかおいしそうなおつまみ。
ゆずちゃん、ご機嫌ナナメも分かる
by OMOOMO (2015-08-15 21:33) 

こいちゃん

お料理も本当においしそうで色々あるなぁと思うんですけど、この猫グッズ、いったいどこからこれほど揃えるのだろうと不思議です~
ゆずさんや、この飲み会のおかげでママはとっても元気にアンタたちのお世話ができるんだよ~許してやっておくんなせぇ!
by こいちゃん (2015-08-15 22:28) 

さとみ

ご無沙汰です、おいしそうなお料理の数々、
目の毒です(>_<)

by さとみ (2015-08-15 23:22) 

えのみ

ねこやさんで暑気払いですか~!
いつも美味しそうなおつまみで
たくさん召し上がったのですね(^_^;)
ちょっとずつは涼しくなって来ていますが
本当にいつまで暑いのでしょうね。
ゆずくん怒ってる~!
by えのみ (2015-08-16 00:22) 

りる

あーーー!行きたかったです(>_<)
うらやましい!
これ全部美味しいやつですよね。
猫やさんはエイヒレはもちろんだけど、
卵焼ともやし炒めも好きです。

ゆずくん、お留守番おつかれさま!
by りる (2015-08-16 00:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

ねこやさん、本当に酒よし! 料理よし! 最高ですね(^^)v
あっ、TAKUMAさんは美女さえいればどこでもいいかぁ~(笑)

☆OMOOMOさま

猫グッズを見に行くだけでもお勧めです。入り口から壁からお手洗いまで猫猫猫(^^)v 素敵なお店ですよ。

☆こいちゃん

本当にどこからこんなに猫グッズを? と思います。行く度に増えているし、これはどこで?と聞いたりしてます。

☆さとみさん

またお仕事に余裕ができましたら、おいでくださいね。

☆えのみさん

新年会以来のねこさんでした。さらに猫グッズが増えていてびっくり!!
た機会がありましたら、いらしてくださいね。

☆りるさん

早い時間から始めちゃってごめんねー。
エイヒレは美味しすぎて2皿注文しちゃいました。
また次回ぜひ(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2015-08-16 21:44) 

カトリーヌ

モニャリザww
こういうお店ってステキですね(*´∀`*)
お酒は苦手だけど、エイヒレは好きです(笑)
by カトリーヌ (2015-08-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0