SSブログ

猫まみれな日々「ササミまつり♪」 [溺愛家]

仙台育英(宮城)が26年ぶりにベスト4になりました[手(チョキ)]
明日の準決勝の相手は、あの早稲田実業[たらーっ(汗)]
ダルビッシュ有選手を擁した東北高校でさえ成しえなかった、東北勢初優勝を目指して頑張ってけさえん[exclamation×2]


お盆の最終日は"ササミまつり"を開催しました[手(パー)]

ドライササミは故とらもピーちゃんも鷹男さまも大好きで、ドライササミが入っている容器を見せただけで大騒ぎしてました[揺れるハート]
27-8-18-aのコピー.jpg
めったにあげないオヤツなので、みんにゃ夢中で食べてます。

27-8-18-bのコピー.jpg
ササミ2本をあっという間に完食[わーい(嬉しい顔)]
お兄ちゃん達も喜んでるかもね。

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

まめ

まさしく「猫夢中」ですね。
皆で仲よく食べてエライです!
by まめ (2015-08-18 12:14) 

あーる

みんな熱中してますね。
仙台育英、あんまりスターがいないのにがんばってるなあ。うちからは東北高校の方が近いのですが……
by あーる (2015-08-18 12:39) 

TAKUMA

郁恵高校、頑む張れぇ~\(^^@)/

うみゃうみゃ…聞こえてきそうです(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-08-18 15:05) 

りみこ

いよいよ明日が準決勝ですね
楽しみでもあり、心配でもあり…
ささみ祭り、良いですねぇ~みんな大喜びだったことでしょうね♡
by りみこ (2015-08-18 15:25) 

カトリーヌ

高校野球、いよいよですね!
今年は東高西低で、近畿勢はあっけなく...
育英、名門ですもの。がんばってくれますよ♪
ささみパーティ(≧∀≦)♡
おいしそうに食べているところを見ると
顔がにやけちゃいますね(●´ω`●)
by カトリーヌ (2015-08-18 18:52) 

りる

みんな夢中で食べてますね!
うちも、普通のササミよりドライの方が人気あります^_^
by りる (2015-08-18 19:45) 

OMOOMO

出た~奥の手、ささみドライがあればこんなに食いつくのね。
by OMOOMO (2015-08-18 21:17) 

mitsuya

にゃんこがアグアグゴハンを食べているのを見ると、何とも言えず幸せな気分になりますよね(*´ェ`*) あ~、ほっこりできました(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-08-18 22:24) 

えのみ

みんな黙々と食べていて可愛いな~。
ウチはささみドライは見向きもされす…。(^_^;)
高校野球頑張って欲しいですね。

by えのみ (2015-08-19 02:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ドライササミはみんにゃ大好きです(^^)v
食感がいいのかしら?

☆あーるさん

まさかの決勝戦進出! 高校野球100回記念大会パワーで東北勢初の優勝を決めて欲しいです(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

郁恵高校決勝進出ですよ(^^)v まさか早稲田実業を完封するとは思いませんでした。

☆りみこさん

まさかの決勝進出を決めました(*^ω^*)
応援いただきありがとうございます。

☆カトリーヌさん

東日本ばかり勝ち残るなんて珍しいですよね。
あすはいよいよ決勝戦です。

うみゃうみゃ顔で夢中で食べている姿は見ているだけで嬉しくなります(^^)v

☆りるさん

ドライ好きですよね~食感? 味わい? 不思議ですよね?

☆OMOOMOさま

大盛り上がりです(笑)

☆mitsuyaさま

元気に食べて遊んでくれるのが何よりでございます(^^)v

☆えのみさん

決勝戦はまさかの仙台育英と東海大相模になりましたね(^^)/ 夢のようだわ~。
by 溺愛猫的女人 (2015-08-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0