SSブログ

猫まみれな日々「またつまらぬものを買ってしまった」 [親ばか商品]

フェリシモ猫部から新発売の「ネコ形昆布
27-8-11-a.jpg
え~たったこれだけでこの値段[あせあせ(飛び散る汗)]と思いつつも買っちゃいました。ホームパーティの時に盛り上がるかなーなんて(;'∀')


実家から届いた荷物を整理していると、すぐにじゃま猫が[たらーっ(汗)]
27-8-11-bのコピー.jpg
「ゆず、どいてけんさい[exclamation]

最初っから箱に入ってましたって演技してます[ふらふら]
27-8-11-dのコピー.jpg
全く片付きません[どんっ(衝撃)]

27-8-11-cのコピー.jpg
もぉ~じゃま猫め[むかっ(怒り)]


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

まめ

買ったんですね!
あ~可愛いけど、昆布やし、高いし・・・パス
としましたб(^-^;

by まめ (2015-08-11 12:17) 

あーる

昆布? ううーん……
by あーる (2015-08-11 12:40) 

ろき

フェリシモ猫部っていい仕事しますよね~(笑)
こういう抜き型があれば良いのにな。
昆布でも海苔でも作れる。
by ろき (2015-08-11 16:04) 

カトリーヌ

彩りよくステキなお皿ですね⋆͛♡̷♡̷⋆
フェリシモ猫部、やるなぁ(笑)
この前たんまり買っちゃったので
自主規制します( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ゆずくん!!かわいいけどwww
そこで寝られては...(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-08-11 18:43) 

ぴー太郎

フェリシモ猫部って、見ないようにしています。
だって欲しくなっちゃうから(笑)
by ぴー太郎 (2015-08-11 20:00) 

YAYOI

うわぁ~、可愛い!!
でも、お値段もいいですね~。
小鍋でそ~っと煮て、おでんに添えてみたいです♪
by YAYOI (2015-08-11 21:33) 

OMOOMO

フェリシモ猫部なんてあるんだ。高級な感じですね。
ニャンコも段ボールに飢えてたのかな。しっかり
邪魔、家お仕事をしてくれてますね。
by OMOOMO (2015-08-11 22:30) 

mitsuya

わかります(¯―¯٥) まるで自分が配達されたんだみたいな顔で寛いでますよね。この黒猫ちゃんが昆布なんですか?
by mitsuya (2015-08-11 23:21) 

えのみ

ゆずくん頑張ってお仕事していますね(^_^;)
もう寝ちゃうところが可愛すぎます♪
本当に型抜きがあれば良いのに・・・。
by えのみ (2015-08-11 23:49) 

TAKUMA

え?、それ食べられるの?。
宴会でウケそうですね。みなさんの「キャ~、何これぇ~」の声が見えてます(*^_^*)。

またお気に入りな箱が増えましたね。
そうそう、マホリョウが家族旅行行っちゃったので、婆ちゃんのお守役にきょんを付けました。
また独身生活です(^^ゞ
by TAKUMA (2015-08-12 10:09) 

nono

猫型昆布気になってました~
溺愛さんちは宴会が多いから活躍しそうですね。(*^^)v
by nono (2015-08-12 19:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ええ、私もヨッパじゃなければ買いませんでした。

☆あーるさん

ヨッパだったのでついつい(;'∀')

☆ろきさん

そうか! 抜き型があれば、いろんな食材を使って作れますね。

☆カトリーヌさん

猫部、恐るべしです(;'∀') 出来るだけシラフな状態でメガネをはずして見るようにしています。

☆ぴー太郎さん

だっちゃね~(^^;

☆YAYOIさん

昆布メーカーが、おでん用に安価で猫昆布を作ってくれないかしら?

☆OMOOMOさま

うちの猫さま達のおかげで、刺激的な毎日を過ごしております(笑)

☆mitsuyaさま

昆布を水につけて戻すと可愛い猫ちゃんになります♡

☆えのみさん

大きな猫型抜きは無印良品にあるのですが、小さいサイズはねーカッパ橋に行けばあるかしら?

☆TAKUMAさん

うふふふ、ウケるといいな(^^)v

☆nonoさん

届いたらどんな感じかメールしますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-08-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0