SSブログ

猫まみれな日々「まだまだ暑いにゃ?」 [溺愛家]

今の時期は"涼風至"、二十四節気の立秋の初候にあたり涼しい風が立ち始める初秋のことを意味しているそうです。
そういえば外猫ファミリーの朝ご飯当番がだいぶ快適になりました[手(チョキ)]

でも、うちの猫さま達は・・・。
27-8-12-a.jpg
ゆずくんは、あずえすぎて目がイッちゃってます[たらーっ(汗)]

27-8-12-b.jpg
まーくんは日がな一日"ひえなべ"に浸かってます。

27-8-12-c.jpg
圭ちゃんや、エアコンでお腹が冷え過ぎないようにね[手(パー)]


図書館から借りた[本]
51ZfTAtHmWL__SX398_BO1,204,203,200_.jpg
猫好き必見の「うちの子アクセ」の作り方を初公開!お気に入りの写真で、ピアスやネックレス、リング、ブローチ、ヘアゴム、首輪、ロゼットなどが初めてでも簡単に作れます!

LEO THE CAT.」の作品が好きで、おおーこれいいなと思ってもすぐに完売に(/_;)
この本はLEO THE CAT.の作品例と基本的な作り方が初心者の私でも分かるように、しっかり書いてあります。
プラバン、UVレジン、PCプリンターがあれば親ばかにゃんこグッズが作れます[揺れるハート]

ついでに"アクセサリースターターセット"もゲット[exclamation]
背水の陣は引いたので後はやるっきゃない[手(グー)]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

まめ

若干お高いですが3Dプリンターで我が子そのままの
フィギュアを作ってくれるサービスがあるんですね!
今日仕事で色々調べてる最中にみっけました!
高いけどこれは欲しいかも、、、とか思っちゃいました。
by まめ (2015-08-12 12:20) 

りみこ

素敵ですね
溺愛さんの作品も楽しみでございますよw
まだまだ暑いですよね
秋、秋が恋しいのでございます!
by りみこ (2015-08-12 15:06) 

あーる

いいのを見つけましたね。
器用だと、いいんですけど……わたくしはあきらめ気味です。
by あーる (2015-08-12 21:22) 

mitsuya

さすが溺愛さま、猫関係の情報は早いですね(^^) さっそく図書館行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-08-12 23:35) 

りる

猫アクセサリー楽しみです!
帯留めとかいいかも〜(^‐^*)
by りる (2015-08-12 23:49) 

えのみ

みんなそれぞれに過ごしていますね。
圭ちゃんのちょっと見上げたような顔がたまりません♪
オリジナルグッズ作りたいです。
被写体が問題かも(^_^;)

by えのみ (2015-08-13 00:06) 

OMOOMO

ゆず君あずえ過ぎて・・って言うにはどういう意味でしょうか
by OMOOMO (2015-08-13 01:18) 

TAKUMA

ちょっと夏パワーが落ちてきた気がします。ヤバイ、夏を追っかける準備せねば(-_-;)
by TAKUMA (2015-08-13 13:50) 

カトリーヌ

冷えなべいいですね~♪お借りしたい(笑)
うちのコアクセサリーですか!!
まずはかわいく写っている写真を
探さなきゃ(笑)
by カトリーヌ (2015-08-17 08:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

わーそれは素敵ですね。
なんか知らない間にいろんなグッズが作れるようになっていてビックリです。

☆りみこさん

まずはPhotoshopの使い方から始めてます(;'∀')
いやー難しいにゃん。
お披露目は期待しないで待っててくださいね。

☆あーるさん

おもいっきり器用じゃないですよ(-_-;)
1年前までは針を持つのも嫌でしたもの。なんか急にスイッチがオンになったんです(笑)

☆mitsuyaさま

愛猫のアクセサリーを作れるのは、下僕の夢でございます♡ mitsuyaさまもぜひぜひ(^^)v

☆りるさん

たぶんりるさんだったら、簡単に作れそうですよ~私はまずPhotoshopの使い方から始めてます(;'∀')

☆えのみさん

この本を読むと絶対に作りたい! と思います。
えのみさん、今度お会いするときに持って行きますね。

☆OMOOMOさま

あずえすぎては暑すぎてでございます。

☆TAKUMAさん

TAKUMAさん、ゴーヤを食べて夏パワーを復活させましょう(^^)v

☆カトリーヌさん

冷えなべは金だらいで十分ですよ。あっ、金だらいってまだあるかしら?

ミュウ王子はみんな可愛い写真ばかりですよ(≧▽≦) 
by 溺愛猫的女人 (2015-08-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0