SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その44」 [溺愛家]

帰省するために準備をしていると
27-8-9-a.jpg
早速、いらぬ手伝いをしようと縞々猫どもが[あせあせ(飛び散る汗)]

まーくん[exclamation]
27-8-9-bのコピー.jpg
何故そこでくつろぐ[むかっ(怒り)]

ゆず[exclamation×2]
27-8-9-cのコピー.jpg
バックの上で毛繕いしないで[むかっ(怒り)]

もう本当に~猫さまって 邪魔 お手伝いが好きですね[ふらふら]
手伝ってくれない方が早く終わるんだけどな(ノД`)・゜・。


ちょこっと帰省します[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

mitsuya

きっと帰省するつもりなんですよ(*^^*) 行ってらっしゃいませ、ゆっくりなさって下さいねm(_ _)m
by mitsuya (2015-08-08 10:09) 

OMOOMO

ニャンズのお手伝いで帰省の準備がまた、遅れますね。暑いさなか、混みこみの電車、どうぞ
お気をつけて。
by OMOOMO (2015-08-08 11:01) 

TAKUMA

バックに一匹位入っているかも(=^・^=)ニャー。
みなさんによろしくお伝えください(_ _)
by TAKUMA (2015-08-08 13:48) 

りみこ

一緒に帰省して久しぶりに再会を目指してるとかw
暑いですので、お気をつけて!
by りみこ (2015-08-08 14:53) 

nono

毎日暑いのでお気をつけて行ってらっしゃいませ。('ω')ノ
by nono (2015-08-08 22:40) 

えのみ

何か重いな~と思ったら入っているかもしれませんね。
ママのお出かけを阻止しようと思っているのかな。
まーくんくつろいでいるところが
お風呂に入っているみたくて可愛い~♪

by えのみ (2015-08-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0