SSブログ

猫まみれな日々「夏の日の猫さま?」 [溺愛家]

東京都心は猛暑日8日連続で最長記録を更新中 [晴れ]

さすがの猫さまも
27-8-8-a.jpg
エアコンの風が通るテーブルの上でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

縞々コンビも
27-8-8-b.jpg
冷え冷え大理石の上でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

27-8-8-cのコピー.jpg
まーくん、おまたが冷え過ぎないかい?


ちょこっと帰省します[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞ります。すみませんm(_ _)m

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

OMOOMO

猫様もまいちゃってますね、ぱっかあ~んがかわいいです。うちのニャンズもよれよれです。
by OMOOMO (2015-08-09 11:30) 

えのみ

溺愛家の大理石プレートは大きいですね。
人間でも使用可でしょうか?(^_^;)
ぱっぁ~んが気持ちよさそうです♪

by えのみ (2015-08-10 00:05) 

mitsuya

1枚めの写真はアートを感じますね(*´ェ`*) 2枚め3枚目はグラビア?
by mitsuya (2015-08-10 01:04) 

TAKUMA

見事に逆シンクロダレダレ。
猛暑が続き、きょんは参ってるように見えますが、あの子、見かけによらず暑さにはかなり強い、と云うか冷房が嫌いなようです。
家もファーミネーターで梳いてあるのでライオンカットは必要無いです(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-08-12 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0