SSブログ

猫まみれな日々「非常時なのに~( ;∀;)」 [溺愛家]

トイレ! トイレ! と焦りつつドアを開けると
27-8-7-a.jpg
トイレ前でくつろぐ猫さまが[たらーっ(汗)]

足でどかしてトイレに入ると
27-8-7-b.jpg
何故だか便器の横で寝ている猫さまが[あせあせ(飛び散る汗)]

故意? 偶然?! お願いだからトイレ周辺で寝るのはやめてくれー[ふらふら]


7月27日にたかさん家のライムくんが虹の橋に旅立ちました。薬が効いて症状がだいぶ改善されたと聞いていただけに残念でなりません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

27-8-7-c.jpg
たかさんからライムくんのご飯やおやつをいただきました。
暑い中持って来てくれてありがとうございましたm(_ _)m


昆虫が嫌いな方は見ないでください。



実家の庭、7月中だけでセミの抜け殻がこんなに(^^;
27-8-7-d.jpg
2015年はセミの当たり年かも?


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

まめ

ライム君のご冥福をお祈りいたします。

をぉ、蝉の抜け殻!
我が家の花壇からも何匹か巣立ったようで、抜け殻が…
盛り具合的に食べ物に見えちゃいますw
by まめ (2015-08-07 12:30) 

あーる

セミの抜け殻、これだけてんこ盛りにするとちょっと現代アートのようですね。
うちもなぜかトイレは人気が高いです。涼しいわけでもないのに。マーリィに至っては、落ちたことがあります。
by あーる (2015-08-07 13:21) 

YAYOI

可愛いけど、トイレでくつろがれるのは困りますよね。

セミの脱け殻、大漁ですね♪凄い!!
by YAYOI (2015-08-07 16:32) 

カトリーヌ

ひぃぃーーっΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
セミの抜け殻を食べ物のように盛り付けww
昔飼っていたコがセミ取り名人でしたが
セミ苦手で...(ヽ´ω`)トホホ

ライムくんのご冥福をお祈りいたします★
by カトリーヌ (2015-08-07 18:54) 

ぴー太郎

ライム君、とても残念です。
ご冥福をお祈りします。
by ぴー太郎 (2015-08-07 20:51) 

OMOOMO

トイレはヒヤッとするんでしょうか、ほぼ行き倒れてますね、
ライム君、虹の橋でとびまわってね。
by OMOOMO (2015-08-07 23:04) 

えのみ

圭ちゃんトイレの置物と同化していますね(^_^;)
セミの抜け殻が佃煮に見えてしまいました。
たかさんがっくりしていませんでしたか?
心よりお悔やみ申しあげます。


by えのみ (2015-08-08 02:20) 

TAKUMA

新型のドアストッパーはずいぶんデカいですな(^_^;)アセアセ
凄いセミの抜け殻!。
それ、なんとか料理に使えないかなぁ…
by TAKUMA (2015-08-08 13:45) 

りみこ

ライムくん、残念ですね
心よりお悔やみ申し上げます
セミの抜け殻、すごい数ですね
皆さんして溺愛さんのお手伝いを一生懸命してますねw
by りみこ (2015-08-08 14:55) 

べっこら

ライムくんのご冥福をお祈り致します。
by べっこら (2015-08-08 18:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

こんなに蝉がいると実家の庭をつぶせないねーって妹と話しています。蝉の呪が(笑)

☆あーるさん

マーリィちゃん(゚Д゚;) 気を付けてね。

☆YAYOIさん

朝から蝉の声がうるさくて寝てられません(:_;)

☆カトリーヌさん

蝉を獲って来るのは困りますね。シッコしちゃうし、うるさいし(/_;)
ブブブブブって震える感触がいいのかしら?

☆ぴー太郎さん

たかさんはまたベンガルと出会いたいなぁーって言ってましたよ。

☆OMOOMOさま

涼しくてもトイレは勘弁です(^^;)

☆えのみさん

たかさん・・・猫さまがいなくて寂しいとつぶやいてました。
きっとまた出会いがあると思います。

☆TAKUMAさん

このドアストッパーはうねうねと動くんですよ(;'∀') 困っちゃうな(笑)

セミの抜け殻料理! ある意味肝試し?

☆りみこさん

ライムくんはお姉ちゃんが虹の橋で待っててくれるので寂しくはないかも。

☆べっこらさん

とても元気な子だったから残念でなりません。


by 溺愛猫的女人 (2015-08-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0