SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その43」 [溺愛家]

七夕飾りを作ろうと悪戦苦闘していると
27-8-6-a.jpg
さっきまで隣の部屋で寝ていた猫さま達が大集合[たらーっ(汗)]

27-8-6-bのコピー.jpg
折り紙をガジガジしないでください[どんっ(衝撃)]

27-8-6-c.jpg
ここで寝ないでください[あせあせ(飛び散る汗)]

27-8-6-d.jpg
まーくんまで来ちゃうし(ノД`)・゜・。
猫さまって下僕が何か始めると必ずチェックに来ます。寝てていいのになぁー[ふらふら]



27-8-6-h.jpg
nakonakoさんから頂いた大阪土産 にゃんこ先生の根付

27-8-6-e.jpg
ぴー太郎さんから頂いたにゃんこ柄ハンカチ

27-8-6-f.jpg
フクさんから頂いたフジロックフェスティバルのお土産

27-8-6-g.jpg
カトリーヌさんから頂いた東北旅行のお土産etc.

ご紹介が遅くなりすみません。素敵な[プレゼント]をありがとうございましたm(_ _)m



nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

まめ

立派なお仕事してますね。
やはり机の上に色々並ぶと気になるわけでw
by まめ (2015-08-06 12:23) 

あーる

七夕飾り、作るんですか?
仙台で学生時代を送った友達は、みんなバイトで作ったっていうのですが、私には共有する記憶なし……
by あーる (2015-08-06 12:41) 

こいちゃん

仙台の七夕祭りですか?阿波踊りの親善訪問団が行ってるはず♪
溺愛家の猫さんたちは、ママちゃんが色々作るから楽しくてお邪魔したくなるんですねー
by こいちゃん (2015-08-06 14:39) 

TAKUMA

あ、もう一回七夕あるのか。
オレンジ色の短冊に書きたいことがあるのですが…(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-08-06 17:29) 

ぴー太郎

こんばんは。
まだ骨のくっつかない私です(笑)
仙台の七夕はこれからでしたっけ?夏祭りで暑さを吹き飛ばしたいですね♪

by ぴー太郎 (2015-08-06 19:06) 

mitsuya

お猫様がいるところで工作するって難易度高いですよね(^^) うちは約一名ですけどスッゲーのがいます(-_-;) 最近、日曜大工はお風呂場でおこなっておりやす( ̄ー ̄)ニヤリ、
by mitsuya (2015-08-06 23:11) 

えのみ

みんなお手伝いに集まって来たのですね(^_^;)
どんな七夕飾りになったのでしょう。
みんなの歯形が付いていたりして・・・。

by えのみ (2015-08-06 23:20) 

りみこ

まぁまぁ!3にゃんともお仕事熱心♡
なんていい子なんでしょうかwww
お手伝いしてますが、溺愛さんは大変そう(^_^;)
by りみこ (2015-08-07 10:14) 

カトリーヌ

仙台の七夕飾りですか。
それらしいのがホテルの入口にありましたよ♬
お土産、ささやかなものなのにご紹介いただいて
ありがとうございますーー!
by カトリーヌ (2015-08-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0