SSブログ

猫まみれな日々「第56回いたばし花火大会」 [イベント]

集合場所の浮間舟渡駅から会場まで歩いて30分、会場の指定席までさらに10分、汗だくだく+ヘロヘロになりながら到着[手(パー)]
27-8-2-a.jpg
花火大会用のつまみとお菓子が大集合[るんるん]

ではではまずは
27-8-2-b.jpg
乾杯[ビール][ビール][ビール]

27-8-2-c.jpg
花火の打ち上げまで、飲んで食べて[猫]話して楽しいひと時[るんるん]

27-8-2-d.jpg
TAKUMAさんも三脚をセット[手(パー)]

そしていよいよ
27-8-2-e.jpg
第56回いたばし花火大会スタート[ぴかぴか(新しい)]

12,000発の花火、東京最大尺5寸玉の打ち上げ花火、レーザー光線と花火の競演、日本最高峰の花火師が競う芸術玉の競演、総延長700mの大ナイアガラの滝と話題はいろいろありますが、一番盛り上がったのが[exclamation&question]

妖怪ウォッチ花火
27-8-3-d.jpg Photo by TAKUMAさん
去年まではピカチュウだったのに、今年からジバニャン? なんか赤いピカチュウに見えるわ(笑)

そしていよいよ大ナイアガラがスタート[exclamation]
27-8-3-a.jpg

27-8-3-b.jpg
何故か子供たちが走る走る(笑) TAKUMAさんも一緒に走っちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

27-8-3-c.jpg Photo by TAKUMAさん

今年も参加いただいた soichiroさん、rekaさん、羅門パパ、羅門まま、TAKUMAさん、りるさん、相方、お疲れさまでした。
ロケーション最高、気温良好、まさに花火大会日和でしたね [わーい(嬉しい顔)]
羅門パパのおかげで雷雨予報も雲散、ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

OMOOMO

素晴らしい。拍手拍手。
歩いて30分、さらに10分・・・楽しい事にも体力が。
花火圧巻ですね、ナイアガラすてき。
最後のパチリで決まりましたね。
by OMOOMO (2015-08-03 21:39) 

羅門パパ

チケットの手配やご飯などありがとうございました!
いつもいつも感謝です♪

それにしても大迫力でした。
結構綺麗にiPhoneでビデオも撮れました。
大満足です!ありがとうございました!
by 羅門パパ (2015-08-03 23:05) 

YAYOI

打ち上げ場所までとても近いんですね!!
こんな特等席で、美味しそうなおつまみ&お酒をお伴に観覧なんて素敵ですね♪
by YAYOI (2015-08-03 23:42) 

えのみ

12,000発の花火がすごいですね。
わざわざ行く甲斐がありますよね。(^_^;)

by えのみ (2015-08-04 00:21) 

mitsuya

わあ、とっても楽しそうな花火大会でしたね(^^) あれ?ジャイアンツ時代の上原選手のユニフォーム?こりゃまたいいですねぇ(^^)
by mitsuya (2015-08-04 01:07) 

りる

いやー、素晴らしかったです!
特等席でしたね。
チケット手配、本当にありがとうございました(^‐^)
ジバニャンは…来年のグレードアップに期待しましょう(笑)
by りる (2015-08-04 06:00) 

TAKUMA

今年も素晴らしい花火に美味しい料理を堪能しながらのビール、これぞ夏!、ですよねぇヽ(=´▽`=)ノ。
本気で撮っちゃうと、飲みと観るが忙しくて…。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ、よく撮れてましたp(^^)q。
(↑)お!、褒められてる(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2015-08-04 06:15) 

りみこ

美しいですね~
暑くても行く価値がありますねw
ジバニャンも花火になるんですか・・・w
by りみこ (2015-08-04 11:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

幸福を享受するためには、まずは苦行な花火大会です。会場に辿り着くまでは地獄、着けばパラダイス(笑)

☆羅門パパ

今回も最高の花火日和にしていただきありがとうございました。
当日の2時まで雷雨予報が出ていたのに、よくぞ晴らしてくださいましたm(_ _)m
晴れ神パワーに感謝゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆YAYOIさん

素晴らしい花火大会なんです。もっとアクセスが良ければ(笑)

☆えのみさん

えのみさんにもぜひ一度お見せしたい位、素晴らしい花火大会です。でも・・・遠いから。

☆mitsuyaさま

おっ、ジャイアンツ・ファンでいらっしゃいますか?
TAKUMAさんのカラーは、ほとんどオレンジでございます(笑)

☆りるさん

花火が近すぎて首が痛くなったよね。この指定席は最高だと思います。
あとはビールの売り子さんさえ来てくれれば(笑)

☆TAKUMAさん

素晴らしい写真の数々、ありがとうございましたm(_ _)m
今年はアクシデントもなく(笑) 今までで最高の花火大会となりましたね。

☆りみこさん

ジバニャンとピカチュウの違いは色だけ・・・・?

by 溺愛猫的女人 (2015-08-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0