SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃんを招集?」 [溺愛家]

今日は「いたばし花火大会

浴衣の用意をしていると何やら猫さまが不穏な動きを・・・[たらーっ(汗)]
27-8-1-aのコピーのコピー.jpg


27-8-1-bのコピーのコピー.jpg


27-8-1-cのコピー.jpg
小人しゃん、お願いだからエアコンはぶっ壊さないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

小人しゃんエアコンぶっ壊し事件」はこちら 
その1
その2
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

りみこ

小人しゃん…
どうかあまり働かないでねw
花火楽しんできてくださいね♪
by りみこ (2015-08-01 12:28) 

tsuru

大阪は、PLの花火大会があります。
私は、お店で花火の音だけを聞いています。
熱中症に気を付けて楽しんで来てくださいね
エアコンの無事を祈っています(笑)

by tsuru (2015-08-01 12:40) 

まめ


そうか、今日はPLだ。
来週は淀川の花火大会で梅田はえらいこっちゃです。
でも、某用事で行くことになってるので悩み中。
by まめ (2015-08-01 15:34) 

べっこら

我が家は商店街のお祭りですよ~
年に一度、行政をまきこんでの大イベントです。
今年も盆踊りに参加します。
いたばし花火大会楽しんで来て下さいね
by べっこら (2015-08-01 15:34) 

OMOOMO

圭介君の丸刈りがかわいくて・・・
ニャンコ召集して不穏な動き。。。
小人しゃん現れないで。・・ラジャー
by OMOOMO (2015-08-01 22:25) 

えのみ

エアコンが壊れた時、ゆずくん、まーくんは小さかったですね。
今日は何もないことを祈ります。(^_^;)

by えのみ (2015-08-01 23:24) 

mitsuya

過去記事も読ませていただいました(^_^) あれはもう小人さんの仕業じゃありませんね、巨人ですよ(¯―¯٥) ゆづくんたち一体何と交信してるのやら……。
by mitsuya (2015-08-02 07:56) 

あーる

エアコンは勘弁してほしいですね。きみら、タダじゃないんだぞー!!
by あーる (2015-08-02 13:40) 

TAKUMA

今年は一番条件良かった気がします。
事件も無かったし(^_-)-☆
みんニャ、おとなしくしてたかな…な、ワケないね(=^・^=)
by TAKUMA (2015-08-02 23:13) 

りる

今年も素晴らしい花火大会でしたね。
遮るもののない特等席で、存分に楽しめました!

エアコン…無事でしたか(°口°;) !?
by りる (2015-08-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0