SSブログ

猫まみれな日々「魅惑のシッポ♪」 [圭介]

[猫]は神さまが創られた創造物の中でも最高傑作[ぴかぴか(新しい)]

そんな猫さまのパーツで
27-7-31-b.jpg
に・く・き・ゅ・うはもっとも愛らしい[揺れるハート]

期間限定ですが圭ちゃんのライオンカットしたシッポ[exclamation&question]
27-7-31-a.jpg
魅惑すぎるパーツ[ハートたち(複数ハート)]

27-7-31-cのコピー.jpg
シッポを振って歩く圭ちゃんを見ているだけでハッピーな気分に[わーい(嬉しい顔)]
顔にポフポフすると、まさに超高級な化粧筆のようでございます[手(チョキ)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

あーる

巨大熊野筆ですね。
by あーる (2015-07-31 12:26) 

まめ

どの部位も可愛いですからね。
そして、素敵なちっぽを筆として使おうものなら・・・
恐ろしいことになりそうですねw
by まめ (2015-07-31 12:30) 

りみこ

ホントに、美しく可愛らしく機能的♡
猫ってどこから見ても良いデスよねw
by りみこ (2015-07-31 12:53) 

カトリーヌ

いいですよねぇぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
肉球を顔にくっつけたり、シッポで
なでなでしてもらったり(*´ω`*)ポッ
顔が毛だらけになってもいいです(笑)
by カトリーヌ (2015-07-31 16:00) 

mitsuya

肉球……まさに神の創りたもうた最高の芸術品です
( ̄ー ̄) たまにトイレの砂とか挟まってるけど……(-_-;)
by mitsuya (2015-07-31 22:50) 

えのみ

圭ちゃんずっとライオンカットのままでいて欲しいな。
でも冬は寒いからダメなのかしら?

by えのみ (2015-07-31 23:48) 

OMOOMO

肉球たまりませんね。
期間限定のしっぽ、触ってみたい。
by OMOOMO (2015-08-01 02:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

高級すぎてずっと触っていると機嫌が悪くなります(^^;

☆まめさん

猫さまは、なんでこんなに可愛いパーツオンリーなの? 一個くらい人類にも分けて欲しかったな。可愛いシッポとか(笑)

☆りみこさん

眺めて良し! 撫でて良し! 猫さまの可愛いは最強ですね(≧▽≦)

☆カトリーヌさん

シッポをクンクンしたり、握ってパフパフするのが至上のときでございますわ(笑)

☆mitsuyaさま

そうそうウ〇チが付いてたりとか(゚Д゚;)

☆えのみさん

そうそう徐々に伸びて来てますよ。
次回はまた来年の6月頃に変身します(^^)v

☆OMOOMOさま

カットして良し! 伸びて良し! 猫さまがいる人生は最強です(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-08-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0