SSブログ

猫まみれな日々「てんてんち訪問♪」 [愛しの猫さま]

日曜日は猫ブログ友達のてんてん母さん家で開催された"おにぎりニャンオフ会"に行って来ました[電車]

てんてん母さんの素晴らしいお料理[ぴかぴか(新しい)]
27-8-4-a.jpg

27-8-4-b.jpg
甘海老のアヒージョ

27-8-4-c.jpg
トウモロコシのフリッター

27-8-4-d.jpg
豚しゃぶサラダ

感激しつつ
27-8-4-l.jpg
乾杯[バー]

27-8-4-e.jpg
てんてんくんのおなりぃ~[揺れるハート]

途中から妹のゆんゆんちゃんも登場[るんるん]
27-8-4-f.jpg
ご馳走をいっぱい貰えて良かったね[わーい(嬉しい顔)]

そしていよいよ主題である"おにぎりニャン"の製作スタート
27-8-4-g.jpg
海苔を切り抜きおヒゲをせっせと作ります。

27-8-4-h.jpg
ご飯を詰めておにぎり本体を作ります。

27-8-4-i.jpg
切り抜いた海苔を貼って完成[手(チョキ)]

27-8-4-j.jpg
黒猫バージョン パーツはチーズ

27-8-4-k.jpg
soichiroさんとrekaさんが作ったくるねこさんちのボッちゃん 

とても楽しくて美味しかったです。次回はね、ヨッパになる前に作るわ(笑)

てんてん母さん、暑い中、沢山のお料理を作ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
soichiroさんとrekaさん、ご一緒出来て楽しかったわ~[手(パー)]

てんてん母さんのブログはこちら 「てんてんち
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

まめ

おにぎりパーティーはありですね!
by まめ (2015-08-04 12:35) 

りみこ

美味しく可愛いオフ会デスねw
おにぎり達可愛いデス!
by りみこ (2015-08-04 13:11) 

てんてん母

暑い中重いお土産をたくさん、本当に申し訳ない!<(_ _)>
でも酔っぱらいながらワイワイ作るのも面白かったね。
確かに根気は続かなかったけれど(笑)
by てんてん母 (2015-08-04 14:09) 

nono

またまたおにぎりパーティーですね。
何か目に行けるかな。(笑)

ゆんちゃんがすごく慣れて来たね。(*^^)v
by nono (2015-08-04 14:14) 

カトリーヌ

おいしそうなお料理に楽しいおにぎりパーティ♪
みなさんで作るとさらにおいしくなりそう!
ニャンズも参加してくれたのですね♡
by カトリーヌ (2015-08-04 21:59) 

mitsuya

こんなん可愛すぎでしょ(*´ェ`*) チーズパーツの黒ちゃんがいいですね(^^) 最後の写真はチキンライス? これはいいですよ(^^)
by mitsuya (2015-08-04 23:48) 

OMOOMO

お料理お上手ですね。おにぎりパーティ楽しそう。
みんな器用に作られますね。
黒猫ちゃんはもったいなくて食べられない。
by OMOOMO (2015-08-05 00:44) 

えのみ

楽しい集まりになりましたね
にゃんこおにぎり可愛いですね。
顔を付けるのが難しそう。(^_^;)
by えのみ (2015-08-05 02:23) 

TAKUMA

連夜の宴会ですね( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
おにぎり、カワイイ~!!
by TAKUMA (2015-08-05 19:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

お子さん達にも受けると思います(^^)v

☆りみこさん

関西オフ会でもぜひ(*^ω^*)
作ってよし! 食べてよし! 盛り上がりましたよ。

☆てんてん母さん

こちらこそ強引に大量な野菜を押し付けちゃってすみません。とても助かりました。

甘海老のアヒージョは絶品(^^)v ワインに最高でした。

おにぎりニャン♡ 次回は考えて作ります。見本を持ってなきゃ駄目ね。楽しかったわー。

☆nonoさん

そうなのよーゆんゆんちゃんに会えたのって久しぶり(^^)v
ソロモンの指輪を持っているsoichiroさんがいらしたかしら? soichiroさんにスリスリして甘えてましたよ。

☆カトリーヌさん

関西オフ会でもぜひ(*^ω^*)
とても盛り上がりますよ。

☆mitsuyaさま

可愛いですよね(≧▽≦)
欠点は作ったら食べないといけないんですよ( ;∀;)

☆OMOOMOさま

とても盛り上がりました(^^)v
みんなでワイワイ言いながら作るのが楽しかったです。

☆えのみさん

おにぎりニャンを作るのも絵心って大切なんです。えー私のは恥ずかしくてお見せできません(;'∀')

☆TAKUMAさん

ええ、ちょびっと疲れが残ってたらしく、帰りの電車でうっかり寝て西武新宿駅まで行ってしまいました(-_-;)

おにぎりニャン! とても盛り上がりましたよ(^^)

by 溺愛猫的女人 (2015-08-05 20:00) 

りる

やーーんおにぎりが可愛い!
こんなステキな型があるんですね(^‐^*)
てんてん君とゆんゆんちゃんも元気そうで何よりです。
by りる (2015-08-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0