SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 58 のれん荒らし」 [あばれはっちゃく1号・2号]

鳴りを潜めていた盗人猫たちが急ぎ働きを[あせあせ(飛び散る汗)]
27-7-30-bのコピー.jpg
もおぉぉぉ~[どんっ(衝撃)]

犯猫は[exclamation&question]
27-7-30-a.jpg
チッ、顔を隠しやがって[むかっ(怒り)]

そこの縞々くん
27-7-30-c.jpg
捜査を攪乱しないように[exclamation×2]
のれんのボンボンが2個も盗られてました[ふらふら]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

まめ

想定無いですw
やはり獲物か遊び道具にしか見えてないようですねw
by まめ (2015-07-30 12:21) 

あーる

あのてのボンボンって何か猫のつぼにはまるんでしょうね。面白いんだろうな。
by あーる (2015-07-30 12:50) 

りみこ

あら、小人がまたですか!
暑くても働き者の小人さんですねσ(^_^;)
by りみこ (2015-07-30 16:31) 

カトリーヌ

格好の標的になってしまいましたね^^
彼らはまだ若いから仕方ないかしら( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2015-07-30 17:33) 

mitsuya

盗人猫の本領発揮ですね(^^) これまた小人さんのせいになって迷宮入りですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-07-30 22:55) 

OMOOMO

キャー、大変な事に。どこまでいたずらすれば済むの!飼い主ぷんぷんですね。
by OMOOMO (2015-07-31 00:34) 

えのみ

顔は隠れていてもお腹のモフ毛で分かります(^_^;)
またママのお仕事が増えてしまいましたね。
by えのみ (2015-07-31 00:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

えーもっと良い子だと思ったのにぃ~(笑)
もうやっぱりって感じでしたよ。

☆あーるさん

のれんにぶら下がっているから余計悪戯心がそそられるんでしょうね(;'∀')

☆りみこさん

猛暑でもへっちゃらみたいです(笑)

☆カトリーヌさん

珍しいなー悪戯しないのねと安心していたら数か月後にこれですよ(;・∀・)

☆mitsuyaさま

そうして解決しない事件がどんどん増えて行くんです(/_;)

☆OMOOMOさま

ねー本当に困っちゃいますよ( ;∀;)

☆えのみさん

ふふ、モフ毛の色は違いますからね。
単独犯のように見えて、実は共犯な事が多いです。
またチクチクすればいいのですが、暑い時は勘弁です。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0