SSブログ

猫まみれな日々「リベンジ横濱ツアーで猫まみれ」 [イベント]

昨年12月に「横濱猫巡りツアー」を行った時に貸切の為に入れなかった「活魚 千葉屋
(吉田類さんの「またたび酒場」に猫がいる素敵な居酒屋として紹介されているお店です。)

えのみさん、nakonakoさん、rekaさん、なおこさん、TAKUMAさん、りるさんの7名で再訪しました。
お店に行く途中でも猫・猫・猫・猫・猫・猫・猫に出会え、期待度Max[グッド(上向き矢印)]

千葉屋到着
27-7-26-a.jpg
看板猫ちゃんが入り口で迎えてくれました[手(パー)]

27-7-26-b.jpg
夕方6時開店と同時に次々とお客さんが入り、あっという間に満杯。

まずは
27-7-26-c.jpg
乾杯[ビール] 暑い中を歩いてきたからビールが旨いっ[手(チョキ)]

27-7-26-d.jpg27-7-26-e.jpg27-7-26-f.jpg27-7-26-g.jpg27-7-26-h.jpg27-7-26-i.jpg27-7-26-j.jpg27-7-26-k.jpg27-7-26-l.jpg27-7-26-m.jpg
アジフライとお刺身が絶品[exclamation]

27-7-26-n.jpg
えのみさんとビール、笑顔がステキ[ぴかぴか(新しい)]

27-7-26-o.jpg
はい、チーズ[カメラ] 美女6名に囲まれて浦島太郎な気分だったTAKUMAさん、お疲れさまでした[揺れるハート](めぞん一刻の配役はまた後日ゆっくり話し合いたいと思いますわ(笑))

外に出ても
27-7-26-p.jpg27-7-26-q.jpg
猫さまがいっぱい[ハートたち(複数ハート)] 猫まみれな一日を過ごすことができました。
リベンジ横浜ツアーに参加いただいた皆さま、お疲れさまm(_ _)m


家に帰るとこの方が
27-7-26-r.jpg
怪しいポーズで冥王星と交信中?
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

てんてん

刺し盛とゲソとアジのフライとエイのひれ・・・
巻貝は、ミナかにゃ?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2015-07-26 11:39) 

りみこ

美味しそうなうえに素敵なお店に行かれたのですね。
圭介くんの目が若干冷たく見えるのは気のせいでしょうか?(≧∇≦)
by りみこ (2015-07-26 12:29) 

TAKUMA

さすが、魚屋の隣、刺身もアジフライも焼魚もかなりレベルが高かったですね。
満足度200%でした(^^d。
ただ、ちょっと飲み過ぎました(´д⊂)‥ハゥ。
あ、パピコちゃんが「皆さんによろしく」と(=^・^=)
by TAKUMA (2015-07-26 21:09) 

YAYOI

美味しそうなお料理とビールですね♪
思わずよだれが…(笑)

今回、小人しゃんにお仕事されてませんでしたか?
by YAYOI (2015-07-26 22:04) 

カトリーヌ

まぁぁ ニャンズも喜びそうなメニュー♥
みなさん楽しそうで、いい笑顔ですね♬
圭ちゃん、ひょっとして無言の抗議??
2匹の小人しゃんたちがお仕事されて
いませんように(祈)
by カトリーヌ (2015-07-26 23:03) 

mito_and_tanu

入り口に看板猫さん達がいていい雰囲気ですね~
圭君、待ちくたびれてるうちに寝ちゃったのかな~
by mito_and_tanu (2015-07-27 01:10) 

りる

お魚好きにはたまらないお店でしたね!
アジフライもう一枚行ける感じでした。
猫さん達にも沢山会えて、楽しかったですね(^‐^)

圭ちゃんの中の人…戻ってきてー(笑)
by りる (2015-07-27 01:31) 

OMOOMO

お魚ずくし・・・いいですね。
焼きナスもたまりません。
まあ、TAKUMAさんたら、どこにでも出没しますね。モテモテで羨ましい。
圭ちゃん、今度は冥王星ですか?
by OMOOMO (2015-07-27 06:19) 

mitsuya

これはたまりませんね、にゃんこは可愛いしオツマミは美味しそうだし(*^^*) うん?冥王星ですか、NASAの人工衛星についてナニやら情報交換してるんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2015-07-27 07:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆てんてんさま

電車賃を使っても行く価値のある素敵なお店でした(^^)v 貝はシッタカでした。

☆りみこさん

今回は無事に入れました(笑)
圭ちゃん・・・なるたけ目を合わせないように(;'∀')

☆TAKUMAさん

お疲れさまでした。
美味しかったし楽しかったですねー猫ちゃんにもいっぱい会えたし(^^)v
まさかTAKUMAさんが一人で二次会に行かれるとは(笑)

☆YAYOIさん

小人しゃんも猛暑にびっくりしているようです。

千葉屋は最高でした(^^)v YAYOIさんも次回ぜひ行きましょうね。

☆カトリーヌさん

リベンジ出来て良かったです(*^ω^*)
猫さまの居るお店は雰囲気も料理も当たりな店ばかりです。

小人しゃん、暑くて活動休止中です(笑)

☆mito_and_tanu さま

開店まではここに座っているのねーと思ったら、開店しても座っていました(笑)

☆りるさん

お疲れさまでした。さすが魚屋さんが経営しているお店ですね~美味しかったわ。
またいつか行きたいですね。

☆OMOOMOさま

TAKUMAさんと一緒に飲むと、いつもとても楽しくて素敵なお酒になります。ナイスガイでございます(笑)

☆mitsuyaさま

お魚が最高でした(*^ω^*)

もしかしてNASAの秘密部門に入隊しているのかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-07-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0