SSブログ

猫まみれな日々「給食当番のお出迎え」 [外猫ファミリー]

毎朝5時、外猫ファミリーに朝ご飯を届けに行きます。
27-7-27-aのコピー.jpg
自転車の音が聞こえるとあちこちからファミリーの面々が現れます。
いつも「おばちゃんだ! おはよー!」と大歓迎[揺れるハート]
この光景を見ると頑張って起きて良かったわ~と思います[わーい(嬉しい顔)](プチ二日酔いの朝は特に(;'∀'))

"リベンジ横濱ツアー"でえのみさんから頂いたゴーヤ[exclamation]
27-7-27-b.jpg
うわぁー美味しそう[exclamation×2]えのみさん、3本もありがとうございましたm(_ _)m

27-7-27-c.jpg
なおこさんからは中華街のお土産"麻婆豆腐の素"、えのみさんからキリンビール工場見学のお菓子、ありがとー[ハートたち(複数ハート)]

お土産が入っていた紙袋は縞々猫さま達に大人気[手(パー)]
27-7-27-dのコピー.jpg
ゆずくん達のお土産はないよ[たらーっ(汗)]

27-7-27-eのコピー.jpg
大好きな紙袋があるからいいでしょ(笑)
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

あーる

さすがににゃんこもゴーヤはほしがらないのですね。
by あーる (2015-07-27 12:39) 

OMOOMO

毎朝5時はすごいですね。1番寝入ってる時間かも。
いいことなさってる溺愛さんには福が微笑みますよ。
by OMOOMO (2015-07-27 15:16) 

えのみ

家のにゃんこと違って外ねこさんとの嬉しさの表現が違いますよね。
夏は蚊、冬は寒さにも負けずいつもご苦労様です。
ママばっかりでゆずくんたちのお土産がなくてごめんね~。
(^_^;)
by えのみ (2015-07-27 23:50) 

mitsuya

溺愛様、生き方そのもが素敵すぎです、かっこ良すぎです(*´ェ`*) ネコ好きを自称する人はたくさんいますけど、中々そこまでできませんよ。師匠と呼ばせていただきますm(_ _)m
by mitsuya (2015-07-28 00:46) 

marimo

ファミリーのお出迎え嬉しいですね~♪
by marimo (2015-07-28 08:42) 

カトリーヌ

毎朝早くからお疲れさまです!!
溺愛さんは生ける猫神さまですね♪
なかなか出来ないことですから...
わー、立派なゴーヤですね❤
これはさすがに狙われないかしら(笑)
by カトリーヌ (2015-07-28 11:53) 

りみこ

連日お疲れ様です!
そりゃあ大歓迎ですよね♡
暑い中外猫たちも大変とは思いますが、溺愛さんも
ご自愛くださいね!
by りみこ (2015-07-28 12:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

無敵の猫さまにも苦手があったようです(笑)

☆OMOOMOさま

福! 宝くじが当たりますように(笑)

☆えのみさん

毎日行っているのに、いつも熱烈歓迎してくれるんです。そんなに喜ばなくてもいいよってくらい嬉しそうで(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

いやいやとんでもございません(;'∀') 私はチャリで3分の所に行くだけなので楽チンなんです。もう子猫が増えることもないし、他のボランティアの方は本当に大変だと思います。

☆カトリーヌさん

キャー!!やめてぇ~痒くなるぅ~(爆) ぜーんぜん大したことじゃないの。

ゴーヤは興味がないみたい、齧ったらびっくりしちゃうわ。

☆りみこさん

ありがとうございます。
虫よけスプレーを振って日焼け防止の帽子を被り、万全の防備で行ってます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-07-28 20:26) 

TAKUMA

あれれ?、袋にこっそり刺身を放り込んだつもりだったのに…(๑´ڡ`๑)
by TAKUMA (2015-07-29 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0