SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その39」 [結弦(ゆずる)]

猫さまのフードが届いて片付けていると
27-7-22-a.jpg
頼んでないのに箱に猫さまが入ってました[たらーっ(汗)]

ゆずくんや
27-7-22-bのコピー.jpg
缶詰を取りたいので、速攻どいてください[exclamation]

27-7-22-cのコピー.jpg
こらこらー!!! タヌキ寝入り禁止[むかっ(怒り)]

猫さまのお仕事(下僕の邪魔)が、どんどんレベルアップしているような・・・気のせいよね~[ふらふら]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

あーる

いや、確実に敵も進歩しているのですよ。
by あーる (2015-07-22 13:12) 

りみこ

そうかぁーゆずくん、配達されちゃうねw
そのままかりくるへ色々教えに来ちゃっても良いよ♡
どんな悪戯してくれるかな?w
by りみこ (2015-07-22 14:06) 

OMOOMO

やっぱり、自分たちのものだと確信してるの
ですね。タヌキ寝入りまでして・・・
by OMOOMO (2015-07-22 17:52) 

こいちゃん

先日は暑中見舞いをありがとうございました。
お返事を出そうと思いつつ仕事に追われ、雨にたたられ外に一歩も出ない日々。。そのうち・・
ゆず君、お仕事もレベルアップ、ごまかしの狸寝入りレベルアップしてきてますねぇ・・
by こいちゃん (2015-07-22 20:22) 

えのみ

ずっとこのまま放置しておいてあげたいけど
やっぱり片付けないといけませんから
かわいそうだけど起きてもらいましょう。
ちょっと憎めない行動が可愛すぎですね。

by えのみ (2015-07-23 00:19) 

mitsuya

あれですよ、あれ。例の交信先からなにか指令を受けてるんですよ(^^)
by mitsuya (2015-07-23 00:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

やはり~( ;∀;)

☆りみこさん

可愛いかりくるちゃん達に会えるとなったら、ゆずは喜んで行くでしょうね(*^ω^*)
縞々出張スクール・・かりくるちゃん達が悪い子になっちゃいそうで怖いわー(/_;)

☆OMOOMOさま

だんだん手が込んできました(笑)

☆こいちゃん

お気遣いなさらないでくださいね。

ゆずっぺ、いつか凄腕の盗人になりそうで怖いわ~(;・∀・)

☆えのみさん

面白いでしょ? 困っちゃいますよね(笑)
悪さはしますが、こういうところが可愛くてたまらない魅力なんです。

☆mitsuyaさま

悪の組織からの指令でしたか(;・∀・)
by 溺愛猫的女人 (2015-07-23 20:37) 

TAKUMA

猫が狸のふり?(^_^;)
by TAKUMA (2015-07-24 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0