SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんのセクシーポーズ♪」 [圭介]

皆さま
27-7-21-a.jpg
このセクシーポーズは誰でしょう?



27-7-21-b.jpg
えーっと・・・ライオンカットした圭ちゃんです[揺れるハート]
お腹回りがポヨンしてますが、ダイエットしてからリバウンドはしてません。
猫さまは腹筋が出来ないから引き締めは難しいのよね[たらーっ(汗)]

27-7-21-cのコピー.jpg
うんうん、そうだね。
にゃんこは顔で勝負にゃー[手(チョキ)]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

OMOOMO

お腹ピンクでセクシーポーズ?
芸能ニャンは顔が命ですよ。

by OMOOMO (2015-07-22 00:39) 

えのみ

キャ~ッ!足がセクシィ過ぎますわ。
顔は文句のつけようがないイケメンですよ。(^_^;)

by えのみ (2015-07-22 01:05) 

mitsuya

圭太くん……着痩せするタイプだったんですね(*´ェ`*) なぜに足をクロス?(^^)
by mitsuya (2015-07-22 01:37) 

ろき

圭さんのお腹が・・・
私のお腹は結構すっきりしたけど腹筋は割れてないです。
割れそうで割れない。それは鍛えてないから(笑)
by ろき (2015-07-22 08:01) 

nono

圭ちゃん毛がなくてもぽっちゃりなのね。(笑)

by nono (2015-07-22 10:12) 

りみこ

クロースさせている足がまたセクシーさをUPさせてますねw
男前だし、言う事ないっすよw
by りみこ (2015-07-22 10:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ふぁ~ん♡ って感じですよね(笑)

☆えのみさん

意外と足が長いんですよ~太もも辺りは美味しそうですけど(^^;

☆mitsuyaさま

ええ、長毛でごまかしている部分がだいぶあるかと思います(;・∀・)

☆ろきさん

圭ちゃんは内臓脂肪もあるので、なかなかお腹がシュッとならないみたいです。でもだいぶ中性脂肪は下がりました。平均にはもうちょっとですけどね(-_-;)

☆nonoさん

ええ・・しっかり実が詰まってます(;'∀')

☆りみこさん

何故こんなポーズで寝ているのか不思議です(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-07-22 20:19) 

TAKUMA

このお腹…圭ちゃんのイメージからして、想像と違うなぁ。
きょんもこんな感じなんだろか(^_^;)。
そのきょんが鎌倉で脱走しました!(゜o゜;
by TAKUMA (2015-07-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0