SSブログ

猫まみれな日々「アナゴ猫の暑さ対策?」 [結弦(ゆずる)]

近頃は巣穴が暑いらしく[たらーっ(汗)]
27-7-19-c.jpg
アナゴ猫が巣からはみ出しています。

日差しが眩しいと[晴れ]
27-7-19-a.jpg
頭かくしてなんとやら~(笑)

アナゴ猫の魅惑のはら毛[揺れるハート]
27-7-19-bのコピー.jpg
撫で心地最高ですよー[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

YAYOI

わ~もふもふ~♪
なでなでしたいです♪
by YAYOI (2015-07-19 16:17) 

OMOOMO

はら毛、凄い事になってますね。
気持よさそう、傍に行って触りたい。
by OMOOMO (2015-07-19 17:29) 

TAKUMA

これぞ行き倒れ(=^・^=)。
お腹から上がる湯気が見えそうニャ(=^・・^=)

by TAKUMA (2015-07-19 17:44) 

りみこ

あららw
ここにも同じような格好の方がwww
そちらはいよいよ梅雨明けだそうですね
ますます、伸びている子が見られそうですね♪
by りみこ (2015-07-19 20:59) 

mitsuya

な、なんというアナゴ猫の習性!これは学会に発表するべきでは( ̄ー ̄)ニヤリ 腹毛たまりません(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-20 00:03) 

えのみ

頭隠して腹隠さず…(^_^;)
よく仰向けで寝られるな~って思います。
可愛いモフ毛ですね。
by えのみ (2015-07-20 01:44) 

カトリーヌ

あなごが巣穴から... (≧m≦*)ムプ
その無防備なお腹にダイブしたい!!
by カトリーヌ (2015-07-20 18:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん

なでなでしにいらしてください~(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

はら毛がエアコンにそよいでますよ~(笑)
匂いをかぎたくて、はら毛スンスンしたりしています。

☆TAKUMAさん

魅惑のはら毛のトリックで仕事が手に付かないかもぉ~(笑)

☆りみこさん

猫さまの最上級のリラックスポーズですよね(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

アナゴ猫の生態! 新発見ってか~たぶんみんにゃ、この生態で(笑)

☆えのみさん

猫さまって仰向けのポーズが最高に可愛いですよね(*^^)v
信頼のリラックスポーズだわ♡

☆カトリーヌさん

アナゴ猫の巣、ぜせ覗きにいらしてくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2015-07-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0