SSブログ

猫まみれな日々「ミッシェルくんの近況報告 と ビアガーデン♪」 [愛しの猫さま]

暑中見舞いのハガキをお送りしたところ、ミッシェルんくんのパパから近況報告の[メール]をいただきました。
27-7-20-eのコピー.jpg
お姉ちゃんのピータンちゃんと、お兄ちゃんの金造ちゃん、そしてモフモフなミッシェルくん[揺れるハート] とても幸せそう[ぴかぴか(新しい)]

メールをいただきありがとうございました。
これからもミッシェルくんをよろしくお願いしますm(_ _)m


さて梅雨明けした日曜日[晴れ]
27-7-20-aのコピー.jpg
どこかに交信中なゆずをおいて外出[電車]

27-7-20-b.jpg
ルミネエスト店 新宿東口屋上のガーリッシュ ビアガーデン ボタニカル テラスにnakonakoさん・rekaさん・ soichiroさん・たかさん・なおこさん・まりみるさん・りるさん・TAKUMAさん・相方と行ってきました。

27-7-20-c.jpg
2014年女子に一番人気のあったビアガーデンというふれこみでしたが、確かにあ゛~なるほどね。

27-7-20-d.jpg
ドリンクバーで待つsoichiroさんとりるさん、スタッフがなにげにイケメン揃い[手(チョキ)]

詳細はりるさんTAKUMAさんのブログをご覧になってくださいね。
飲んで食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました(笑)

お客さんの年齢層がビックリするくらい若くて20代? 30代がチラホラ? うちらのテーブルが一番年齢層が高かったですね[たらーっ(汗)]
お洒落なんだけどドレッシングとソースの表記がなかったり、カクテル系のドリンクは甘くてアルコールが薄くてなんだかなーだったし、トイレは下の階に行かなきゃないし、私的には一回行けばいいなでした。
来年は新橋辺りのビアガーデンで焼き鳥片手に大ジョッキをグビグビ飲みたいと思います。
参加いただいた皆さま、ちょっぴりハズレなビアガーデンでごめんなさいねm(_ _)m

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

Rae

暑中見舞いのお葉書ありがとうございましたー!
元気、でました。って元気なかったんか!(笑)
暑い夏、バテずに乗り越えていきましょうね。
by Rae (2015-07-20 14:38) 

えのみ

ビアガーデンはオープンな雰囲気だから良いですよね。
スタッフがイケメンならなお良かったですね。(^_^;)
溺愛家のタワーって畳素材なんですね。
ミッシェルくんイケメンです!

by えのみ (2015-07-21 00:20) 

mitsuya

危ないですよ!ゆず君かなり遠くと交信してますね。キャットタワーの柱を増幅器代わりに使って、きっと新しい悪の指令を受け取っているんですわ( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-07-21 00:39) 

りる

ゆ…ゆずくんの中の人、戻ってきてー(°口°;)

ビアガーデン、楽しかったです!
いまどきの若者の観察が出来て色々面白かったですよー。

by りる (2015-07-21 01:06) 

YAYOI

ビアガーデンお疲れ様でした。
参加できなくてすみませんでした。
焼き鳥片手にビールは最強ですね♪

お出掛け中、小人しゃんに何かされませんでしたか?
by YAYOI (2015-07-21 07:27) 

OMOOMO

交信中のゆず君をおいて・・・(笑)

楽しそう、納涼の夕べとなりましたね。
新橋あたりがよいですね。
by OMOOMO (2015-07-21 09:11) 

りみこ

ゆずくん♡
どこと交信してるんでしょうね?
ま、まさか!
サマースクールの申し込み受付?
昨日そういえば、花梨がクローゼット開けてましたよ(^_^;)
by りみこ (2015-07-21 09:12) 

TAKUMA

ミッシェル君、きょんからちょっと赤茶を抜いた、って感じですね(=^・^=)。
ゆず君、冥王星までイっちゃってるかも(^_^;)。
女性のための…僕は若いバカ娘をたくさん見れてリフレッシュ出来ましたヽ(=´▽`=)ノ。
BBQのお肉たくさん食べられたし(^^)d。
連日の一番搾り、ビールお代わりが4〜5杯で飲み放題負けた気がするのが唯一残念かな。
みんなで盛り上がれたし、僕的にはある理由で竜宮城に行けたようなシアワセな時間でした。
ホントに美味しかったなぁBBQლ(´ڡ`ლ)やっぱり焼く人で違うよねぇ…以下自粛
by TAKUMA (2015-07-21 09:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Raeさん

梅雨明けと同時に猛暑襲来、毎日汗だくです。
夏バテはビールを飲んで乗り越えたいと思います(笑)

☆えのみさん

そうなのースタッフがみんな若くてイケメン揃い(笑) 久しぶりに目の保養をしました。
ビアガーデンはいまいちだったんだけどね(゚Д゚;)

☆mitsuyaさま

縞々帝国から悪の指令を(;'∀') 怖いなぁー(笑)

☆りるさん

どこまで行っちゃってるんでしょうね(-_-;)

えー若者の観察はしなかったわ(^-^; イケメン・チェックだけ(笑)

☆YAYOIさん

今回はハズレだったので、来年はおじさん人気の店を捜します。路線を間違えちゃったなー(-_-;)

☆OMOOMOさま

やっぱ呑み助の聖地は新橋ガード下ですよ(笑)

☆りみこさん

あ゛ー全国各地の猫さまからサマースクール受付中なのかしら(;・∀・) それも通信教育でこうやって電波を飛ばして情報伝達をしているんでしょうね。

☆TAKUMAさん

わー竜宮城ですか(*^ω^*) それは良かった。
戴いた玉手箱を開けちゃ駄目ですからね(笑)


by 溺愛猫的女人 (2015-07-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0