SSブログ

猫まみれな日々「夏のハンモックマスター♪」 [圭介]

ハンモックマスターの圭ちゃん(ライオンカット・バージョン)[揺れるハート]
27-7-18-a.jpg
ハンモックでおくつろぎ中[るんるん]

27-7-18-b.jpg
お手てをピーンと伸ばして気持ち良さそうだね[わーい(嬉しい顔)]

27-7-18-c.jpg
ピンクの肉球はいかがでっしゃろ?

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

べっこら

圭ちゃんイケメン(笑)
いつも目の保養になります。
まっすぐに伸びた可愛い手肉球萌~ですね
by べっこら (2015-07-18 11:42) 

りみこ

イケにゃん‼︎
さすがですよ♡
いただきます
by りみこ (2015-07-18 23:44) 

mitsuya

このピンクの肉球のために働いているといっても過言ではございません( ・ิω・ิ) 肉球見放題のキャットタワー、いいですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-19 00:29) 

えのみ

肉球も可愛いですねけど、黒いポッチも可愛いです。
by えのみ (2015-07-19 02:08) 

TAKUMA

長い手!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2015-07-19 17:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ありがとー(^^)v また近いうちに遊びにいらしてくださいね。

☆りみこさん

短毛ノルウェージャン、お褒めいただき嬉しいです(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

全くその通りでございます。猫さまあっての溺愛家です(^^)v

☆えのみさん

ありがとうございますm(_ _)m
モフモフになっちゃうと肉球が見えにくくなるので期間限定の肉球です(^^)v

☆TAKUMAさん

意外と長いんです(^^)v びっくりですよね。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0