SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃんの暗躍?」 [結弦(ゆずる)]

昨日は強い台風の接近で、大雨と強風の一日でした[台風]
27-7-17-a.jpg
そんな嵐の中で爪とぎの普請をした輩が[あせあせ(飛び散る汗)]

27-7-17-b.jpg
爪とぎが~ハァー(;・∀・) いずれ無くなっちゃいそう[たらーっ(汗)]

27-7-17-d.jpg
こんなにきれいだったのに(/_;)

27-7-17-cのコピー.jpg
"ざ・犯猫"って顔してるね(笑)
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

ろき

うん 私も小人さんがやったと思う。(笑)

by ろき (2015-07-17 13:34) 

りみこ

そうですね、小人しゃん以外の犯行は不可能ですねw
小人さんです、小人さん!w
by りみこ (2015-07-17 13:36) 

OMOOMO

何でもかんでも小人しゃんのせいね。
どの口が言うか。
暑中見舞い、早々にありがとうございました。
ニャンコが涼しそう。
by OMOOMO (2015-07-17 22:33) 

えのみ

そのうち閻魔様に舌を抜かれちゃいますよ。(^_^;)
ガムテープでくっつけて使いましょう。

by えのみ (2015-07-17 23:34) 

mitsuya

小人さんは爪を研がないと思うんですけど……。指名手配犯のようにふてぶてしい顔なのに可愛いんですよね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-18 00:43) 

YAYOI

見事な普請!!
指名手配写真の見本のような写真ですね。
カッコいいわ~。
by YAYOI (2015-07-18 12:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ろきさん

ろきさん、優しいわ(*^ω^*)

☆りみこさん

小人しゃんと言う名の・・・(笑)

☆OMOOMOさま

最近、本当に小人しゃんがいるような気になってきました^_^;

☆えのみさん

可愛いから許しちゃうんですけど~甘やかしすぎ(笑)

☆mitsuyaさま

疑問は多々あるのですが~きっと小人しゃんなんですよ(笑)

☆YAYOIさん

爪を研がずに歯を研いでいるのよ(;・∀・)
困っちゃいます。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-18 22:05) 

TAKUMA

不敵な真顔0( =^・_・^)=〇 <
by TAKUMA (2015-07-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0