SSブログ

猫まみれな日々「縞々猫 vs クマノミ」 [あばれはっちゃく1号・2号]

昨年のゆずへの誕生日プレゼント"ロボフィッシュ・クマノミ"を久しぶりに出しました。
27-7-16-aのコピー.jpg
まーくんは応援担当[手(パー)]

27-7-16-bのコピー.jpg
昨年と比べゆずの遊び方が進化[exclamation]

27-7-16-cのコピー.jpg
手をかなり深くまで入れ水をかき回し、波を起こしてクマノミを引き寄せて遊んでました。
ザッパザッパと水が周りに飛び散るので、「ヒェー[どんっ(衝撃)]」でしたが、本猫はとても楽しそうでした[るんるん]

次回、遊ばせる時はお風呂場に置かなきゃ[たらーっ(汗)]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

まめ

水を入れてですか!
それは場所を考えないとw
by まめ (2015-07-16 12:43) 

りみこ

楽しそうですね~
次回はお風呂で大騒ぎして遊んでくれるかな?w
by りみこ (2015-07-16 12:48) 

えのみ

水をかき混ぜ波を起こして…
すごい!遊びが進化してる!
ゆずくんはお水は怖くないのですね。
まーくんは水嫌いなのかな(^_^;)

by えのみ (2015-07-16 23:35) 

mitsuya

おー、これもいいですね(*^_^*) やっぱり夏は水遊びですよね(*^^*) 
by mitsuya (2015-07-17 01:25) 

OMOOMO

クマノミに夢中ですね、。
ニャンコ、水遊びするんですね。
進化のゆず君、かわいい。
まーくんは傍観者?
by OMOOMO (2015-07-17 07:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

去年はそんなに激しくなかったからと油断してました。かなりの量の水が飛び散ってテーブルの上に水たまりが出来ました(/_;)

☆りみこさん

お風呂だったら、どんなに水をこぼしていただいても笑顔で見ていられますわ(笑)

☆えのみさん

ずっと考えてたりして! 猫さまってすごいなーと感動しました。
まーくんは用心深いんです。慣れるまで時間がかかるというか。

☆mitsuyaさま

楽しみながら涼しくなるので一石二鳥です(^^)v

☆OMOOMOさま

お水は好きみたいですよー(*^ω^*)
まーくんは今回は応援部でした。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-17 19:41) 

TAKUMA

ホンモノのニモだったら美味しいのにね(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-07-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0