SSブログ

猫まみれな日々「気になる?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

縞々猫どもの後姿[揺れるハート]
27-7-12-aのコピー.jpg
お尻の縞々がそっくり[exclamation]

水入れに氷を1個入れてあげたら
27-7-12-b.jpg
手ですくおうと格闘中

27-7-12-cのコピー.jpg
氷だからねー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

あーる

お、面白い。うちもやってみようかしら。
マーリィは氷をなめますよ。
by あーる (2015-07-12 10:31) 

OMOOMO

どんな仕草もかわいいですね、憎めないですね。
by OMOOMO (2015-07-12 11:09) 

mitsuya

アハハ、可愛いです(*´ェ`*) 氷好きとはたなみちゃんと気が合いそうですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-12 14:45) 

りみこ

可愛いです♡
ベッドの件は、大変失礼致しました
しっかりコロコロをかけて梱包しましたので
ご安心くださいませ
かりくるには特別お気遣いなく!デス
by りみこ (2015-07-12 20:31) 

えのみ

背中の縞々クイズを出されたら
ゆずくんとまーくんの違いが分からないかも。
チョイチョイのお手手が可愛いですね。
小人さんさえいなければ良い子なのかも?(^_^;)

by えのみ (2015-07-12 23:35) 

カトリーヌ

ふふっ 後ろから見たらそっくりですね♪
私も見分ける自信がありません( ̄ω ̄;)
溶けちゃいましたねーーw
不思議そうに見つめる感じが超かわいい❤
by カトリーヌ (2015-07-13 16:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

マーリィちゃん、可愛いなぁ♡
水入れに氷を毎日1個ずつ入れてあげてます。まだ飽きないでチョコチョコ触ってますよ。

☆OMOOMOさま

悪さもするけど~めんこいんですよ(≧▽≦)

☆mitsuyaさま

たなみちゃんとタッグを組んだら、最強のクラッシャーチームが出来そうだわ(;'∀')

☆りみこさん

こちらこそ、せっかく喜んでいただけましたのにすみません。
ふくちゃんに気に入って貰えるといいな。

☆えのみさん

尻尾の形はちょこっと違うのですが、パッと見は分かりません。
まーくんとゆずはもしかしたら本当に血が繋がっているかもしれません。

☆カトリーヌさん

ねー似てますよね(^^)v
縞々一族はとても魅力的で素敵な猫さまです。

by 溺愛猫的女人 (2015-07-13 20:09) 

TAKUMA

縞々ーずの後ろ姿が悪だくみを練っているところかと思ってしまいました(^_^;。
氷ねぇ、きょんは興味示さないなぁ。
by TAKUMA (2015-07-14 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0