SSブログ

猫まみれな日々「アナゴ猫の活動?」 [結弦(ゆずる)]

巣穴に潜むアナゴ猫[揺れるハート]
27-7-13-a.jpg
土管のような形と狭さがお気に入りのようです。

27-7-13-b.jpg
お昼寝? しているのかと思ったら

27-7-13-c.jpg
宇宙と交信中でした[たらーっ(汗)]
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

まめ

そう見せかけて・・・・
監視されてますよw
by まめ (2015-07-13 12:20) 

あーる

こ、この表情は、確かに何者かと交信をしてますね。
by あーる (2015-07-13 12:46) 

OMOOMO

ははは・・・目がうつろ、交信中間違いなしですね。
by OMOOMO (2015-07-13 15:21) 

カトリーヌ

あなご猫がにょろりと巣穴からーーーw
ちょいちょいとかまいたくなっちゃいますね♪
え?宇宙と交信中だから忙しいですか^^
いや、起きていたりするかも(*≧m≦*)ププッ
by カトリーヌ (2015-07-13 16:50) 

りる

まさにアナゴ!
すっかりお気に入りですね。
落ち着くのかしら。
私も入ってみたいかも^_^
by りる (2015-07-13 19:18) 

えのみ

お気に入りですね。
小人さんと連絡を取っているのかな?(^_^;)

by えのみ (2015-07-14 02:21) 

りみこ

宇宙と交信…冥王星あたりに飛んでるのかもwww
しかし可愛らしいですね♡
by りみこ (2015-07-14 10:51) 

mitsuya

そうですか……また交信してましたか(¯―¯٥) いったいどんな内容なんでしょう?なにか指令でも受けてるんですかね、次の小人さん作戦のターゲットとか( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-07-14 11:00) 

TAKUMA

急に暑くなりましたからねぇ、きょんも『パソコンポ』で交信中。
あの箱、ビニールで浮いてるのがお気に入りなようで…
今晩は穴子寿司食べよっかな(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-07-14 14:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

なるほど!!! 油断してました(笑)

☆あーるさん

きっとカトリーヌさん宅のミュウ王子さまとか、りみこさん宅のお嬢さま達と交信しているような気がします。情報交換? ヤバし(;'∀')

☆OMOOMOさま

ねー見ていると面白いですよ。

☆カトリーヌさん

お目目がピクピクしているのが可笑しくて(笑)
もしかしたらミュウ王子さまと交信中かもしれませんよー(;'∀')

☆りるさん

アナゴ猫♡ 面白いです。
コタローくんはアナゴ猫化しませんか? コタローくんが巣穴に入ったら可愛いと思う(*^ω^*)

☆えのみさん

ああー小人しゃんがのり移ると悪さをするのか(-_-;)

☆mitsuyaさま

たぶん全国ネットで猫の集会をやっている?
猫の世界もバーチャル化しているのかもしれません(笑)

☆TAKUMAさん

きょんちゃんは長毛だから夏バテしててませんか?
圭ちゃんカットをお勧めしますよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-07-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0