SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 56」 [あばれはっちゃく1号・2号]

朝起きたら床に変なものが落ちてました[あせあせ(飛び散る汗)]
27-7-11-c.jpg
なんだろう?

手に取ってよく見ると[目]
27-7-11-d.jpg
ガァーン!!!

壁に貼ってあったウォールステッカー
27-7-11-a.jpg
nakonakoさんからいただいたお気に入りの品なのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしてこれが剥がせるって分かるのかしら?
盗人猫の勘? すごいなぁ~[たらーっ(汗)]


何故か
27-7-11-eのコピー.jpg
盗人猫どもがもめてました(笑)
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

カトリーヌ

ホント感心するくらいの嗅覚ww
ウォールステッカーかわいいのに^^
喧嘩するほど仲良しの盗人猫(笑)
見ている分にはほほえましいですが。
by カトリーヌ (2015-07-11 13:16) 

OMOOMO

ふふふ・・・ぬすっと猫ちゃん達
いい仕事してますね。
by OMOOMO (2015-07-11 16:34) 

りみこ

今日は素敵な贈り物をありがとうございました♡
普段ベッドを使わないかりくるも気に入ったようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうしてはがせるって分かっちゃったんでしょうねw
下克上、結果が気になりますにゃw
by りみこ (2015-07-11 22:20) 

えのみ

小人さんがお手伝いしたのでしょうか?
盗人同士の内輪もめってあるのですね。
やっぱり暑いから一緒は嫌なのかな~(^_^;)

by えのみ (2015-07-11 22:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん

盗人猫の嗅覚恐るべし(笑)
毎日、パトロールしては次は何をやろうかと考えているんですよ。

ハンモックでバトルられると、落ちて来そうで怖いんですよ。

☆OMOOMOさま

毎日、毎日いいー仕事してくれます(;'∀')

☆りみこさん

手紙を入れ忘れてすみません。
せっかくお嬢さま達が気に入ってくださったのに~m(_ _)m
ちよっと待っててくださいね。

☆えのみさん

小人しゃんも共犯(笑)
この暑さでさすがに縞々猫どもも、別々に寝ています。

by 溺愛猫的女人 (2015-07-12 21:25) 

mitsuya

で、例によってシラを切り通すと……( ̄ー ̄)
溺愛さんのところは小人さんも出現するし大変ですね(*^_^*)
by mitsuya (2015-07-13 10:33) 

TAKUMA

なんと器用な!。
一部始終をビデオで見てみたい!!.。
by TAKUMA (2015-07-14 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0