SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃんの思惑?」 [斑(まだら)]

ちょこっと実家に行くために準備していると
27-7-5-aのコピー.jpg
なんか猫さまが[たらーっ(汗)]

27-7-5-bのコピー.jpg
喜んでる[exclamation&question]

27-7-5-cのコピーのコピー.jpg
ちょいなーちょいなーじゃないわよ[どんっ(衝撃)]

27-7-5-dのコピー.jpg
出かけるのが不安になってきわ[ふらふら]
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

べっこら

気をつけて行ってらっしゃい
by べっこら (2015-07-04 18:23) 

りる

うわぁ、こわいわぁ。
小人さん達、
お留守の間に何をするつもりなのかしら!?

帰省、お気をつけて!


by りる (2015-07-04 19:51) 

りみこ

あらら〜
小人さんのことは仕方ないですよw
ご実家へ行かれるのですね
お気をつけて!
by りみこ (2015-07-04 20:36) 

えのみ

小人さんたちを呼んでいるのでしょうか(^_^;)
気をつけて行ってきてくださいね。

by えのみ (2015-07-04 23:55) 

あーる

ご帰省ですか。
なんか、あっちもお天気が悪いみたい。
肌寒いかも、ですね。お気を付けて!
by あーる (2015-07-05 01:27) 

mitsuya

小人さん、大活躍の予感プンプンですね(*^^*)
by mitsuya (2015-07-05 09:24) 

OMOOMO

実家行ったり来たりですね。こんなマメな娘がいると
ご両親も大喜びでしょう。
小人しゃん、悪さしないでね。
by OMOOMO (2015-07-05 09:25) 

TAKUMA

寝転びながらいろいろ計画をねっているのでしょう(=^. .^=)ミャー
by TAKUMA (2015-07-05 13:59) 

カトリーヌ

この浮かれっぷり...(*´ゝ艸・`)ププ
小人さんが大暴れしそうな予感が(;・∀・)
by カトリーヌ (2015-07-06 16:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

無事に戻りました(*^ω^*)

☆りるさん

雨降りだったので小人しゃん達、眠くて悪さが出来なかったみたいですよ(笑)

☆りみこさん

実家に行っても猫さま達がいるので、猫が切れることが無いんです(^^)v 下僕はどこに行っても猫さまのお世話係りでございます。

☆えのみさん

ありがとうございます。
なんか今回は無事でございましたよ(*^ω^*)

☆あーるさん

曇りだったので、窓を開けて掃除が出来ました。結構、蒸してましたよ。

1日に仙台うみの杜水族館がオープンし、初めての週末は大賑わいだったようです。
松島水族館はすっかり解体されていました。

☆mitsuyaさま

ふふ・・今回は雨で活躍できなかったようです。

☆OMOOMOさま

いや~母だけだと掃除が行き届かなくて、仕方なく(笑)帰省しているんですよ。

☆TAKUMAさん

ああー悪だくみをろいろと(笑)

☆カトリーヌさん

ドキドキしながら帰省したのですが、今回はなんと!!!無事でした(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-07-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0