SSブログ

猫まみれな日々「魅惑のしましま?」 [結弦(ゆずる)]

キャットウォークから出ているシッポ[exclamation]
27-7-4-a.jpg
めんこいっちゃー[揺れるハート]

27-7-4-b.jpg
どうしてこんな魅惑的な縞々柄になるのかしら?

27-7-4-cのコピー.jpg
うんうん、シッポだけじゃなくてお顔もかっこいいよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

べっこら

確かに可愛い素敵な尻尾です。
by べっこら (2015-07-05 11:29) 

YAYOI

シマシマしっぽ、綺麗な模様♪な上に可愛いいですね。
キリッとしたお顔は家主さま不在中のお仕事の事でも考えてるのかしら?
by YAYOI (2015-07-05 12:14) 

TAKUMA

キレイな縞々だよねぇ。
引っ張ったら…手に赤い筋が流れるかな((((;゜Д゜)))))))

やっとひみつ日記上で人生を考える旅が終わったようです。
もんじゃ屋形船のお話が一週間+遅れで記事になります(^◇^;)
これもうるう秒の影響でしょう(^_-)
by TAKUMA (2015-07-05 14:04) 

りみこ

魅惑的な尻尾ですね(≧∇≦)
良い子でお留守番してるかな?
小人さん呼んでないと良いですね(*^^*)
by りみこ (2015-07-05 16:58) 

ぴー太郎

こんばんは。
しっぽの先も、お顔も、手とか足とかも
とにかくどこでも可愛いのがにゃんこたちなんですよね~♪
by ぴー太郎 (2015-07-05 22:03) 

えのみ

ゆずくん男前やね~(^_^;)
このかっこよさに小人さんも言うこと聞いちゃうのかな。
by えのみ (2015-07-05 22:42) 

mitsuya

ほんと、このまんまグッズですよね(*´ェ`*) お?今日はまっすぐに見据えていますね……ってことは、まだやましいことはしていないって事ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-07-06 00:51) 

カトリーヌ

かっわいいですねーっ❤
顔スリスリしたり、匂いを嗅ぎたくなります。
(変態ではない、つもり...(笑))
でも、一番のウリはお顔ですよねーっ♪
by カトリーヌ (2015-07-06 16:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ありがとうございます。猫さまって全てのパーツが可愛いです。

☆YAYOIさん

シマシマシッポ♪ 表情が豊かすぎて笑っちゃいます。悪だくみを考えている時もそれなりの動きをしてるんです(笑)

☆TAKUMAさん

ゆずは引っ掻いたり、噛みついたりってないんですよ。急にさわっても舐め舐めしてきます(笑)

屋形船をアップいただきありがとうございました(*^ω^*)

☆りみこさん

今回は雨のおかげで小人しゃんの出動はありませんでした(^^)v

☆ぴー太郎さん

猫さまは神さまの最高傑作なんですって(≧▽≦)
なるほどなーって思います。

☆えのみさん

ありがとう~たれ目だけどね(笑)

☆mitsuyaさま

たなみちゃん、心配ですね。もしかしたら誤飲?
一日も早く、やんちゃなたなみちゃんが復活することを祈っています。

☆カトリーヌさん

ゆずのお腹スンスンしにいらしてください。お尻スンスンもオーケーですよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-07-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0