SSブログ

猫まみれな日々「猫としてどうなの?」 [結弦(ゆずる)]

猫さまは時としてびっくりするような寝相で寝ていることがあって「それは猫としてどうなの[exclamation&question]」って突っ込みたくなります(笑)

昨日のゆず
27-7-3-b.jpg
おっさん?  3歳ですでに見事なおっさん寝[どんっ(衝撃)]

27-7-3-c.jpg
一日雨で嫌だなぁーって気持ちが吹っ飛びました[わーい(嬉しい顔)]
寝相ひとつでママを笑わせてくれる猫さまって、なんて偉大なのかしら[ぴかぴか(新しい)]


大好きな女優さんのちゃんが、先日「ゴチになります!」にゲスト出演された時に、こんな料理を作っていますと紹介されたのが
カリオストロの城でルパンが食べていたミートボール・スパゲッティ
とても美味しそうなので真似して作ってみました[手(パー)]

作り方はこちらを参考にしました http://cookpad.com/recipe/1659816 (クックパッドより) 

27-7-3-a.jpg
ニンニクが足りなかったりパセリが欠品中だったのですが、なかなか美味しく出来ました。
ドーンと作ってルパンと次元のようにガシガシ取り合って食べると楽しそうです。(ソースが飛び散りますけどね(;'∀'))

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

まめ

良い寝相♪
これはいい感じですねぇ。
ミートボールスパゲティーは有名ですね。
でも確かに作ったりしない・・・
by まめ (2015-07-03 12:27) 

あーる

ミートボールスパゲティは、ディズニーの「わんわん物語」の時もおいしそうに思いました。
この寝像……殺にゃん事件かと……
by あーる (2015-07-03 12:59) 

カトリーヌ

ふふっ♪あなご猫ですもの。
普通の寝相ですよねw(笑)
ミートボールパスタ、食べたことないけど
おいしそ~~!
カリオストロでルパンたちが食べていたのですね!
by カトリーヌ (2015-07-03 19:51) 

YAYOI

ちゃんとトンネルの中で寝るなんて、さすがアナゴネコですね(笑)

ミートボールスパ、美味しそう~♪
ルパンと次元がクルクル巻きながら取り合うシーンを思い出しました。
by YAYOI (2015-07-03 23:16) 

えのみ

酔っ払ってグ~グ~寝ているオヤジみたいだけど
モフモフのお腹の毛が可愛いですね。
パスタを食べるシーンなんてありましたっけ?(^_^;)
by えのみ (2015-07-03 23:43) 

mitsuya

ワハハ、これは反則です(*^^*) ゆずちゃん、ずるいよ!こんなの誰だって笑っちゃいます(*^_^*) 
このパスタルパンと次元が取りっこするやつですか?そっくりじゃないですか(・・;) 美味しそうですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-04 09:02) 

べっこら

ゆずくん可愛い寝姿(*^_^*)
by べっこら (2015-07-04 18:22) 

りみこ

むふふふふw
可愛すぎる♡
ミートボールスパ食べるところ覚えてる気がしますw
美味しそうですね
by りみこ (2015-07-04 20:38) 

TAKUMA

ま、中にはオッサンが入っとるのでしょうねぇ(=^. .^=)ミャー
by TAKUMA (2015-07-05 13:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

笑っちゃう寝相でしょ?

カリオストロのパスタ! ハンバーグを作る手間くらいでした。

☆あーるさん

あーそうだわ。あの時も美味しそうだなと思って見てました。

☆カトリーヌさん

あえてこの中で寝ている姿が面白いですよね。

☆YAYOIさん

アナゴ猫の本領発揮(笑)

ミートボールスパ、男飯って感じです(^^)v

☆えのみさん

ゆずはおやじ猫ってジャンルですよね(-_-;)

☆mitsuyaさん

笑いを取るためには体を張る! 吉本興業の芸人さんのようだわ。

☆べっこらさん

受けていただき嬉しいわ(^^)v

☆りみこさん

むふふふですよね(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

おっさんは8時間勤務の残業なしかな(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-07-05 22:55) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-08 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0