SSブログ

猫まみれな日々「縞々白の一日」 [斑(まだら)]

キャットタワーから気持ち良さそうな寝息が聞こえます。
27-6-26-aのコピー.jpg
溺愛家の末っ子 縞々白"まーくん" 爆睡中[眠い(睡眠)]

27-6-26-b.jpg
いいな~このだらけた感じ[揺れるハート]

目覚めると
27-6-26-cのコピーのコピー.jpg
モビールと闘ってます[exclamation]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

りみこ

足でガッチリ固定して寝てるのですニャw
可愛いなぁ~
モビールとも戦っちゃいますか(^_^;)
それは出来たら見るだけにしておいてね!
by りみこ (2015-06-26 13:11) 

OMOOMO

片足ストックっていうんですか。ふざけた感じが秀逸です、モビールには敵わないだろう。
by OMOOMO (2015-06-26 22:01) 

えのみ

まーくん、ヨッパで寝ているオヤジみたい(^_^;)
モビールと闘ったり忙しいですね。

by えのみ (2015-06-27 02:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

まーくんは食べて寝て遊んで、毎日とても楽しく過ごしています(^^)v
モビールは見ないで欲しいわ(笑)

☆OMOOMOさま

暑くて片足をあげてるのか面白い奴です(*^ω^*)

☆えのみさん

ベンチで寝ているオヤジですね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-27 20:39) 

TAKUMA

お腹の放熱にはその格好が効率イイのかなぁ?。
モビール、いつまで無事かなぁ(^_^;
by TAKUMA (2015-06-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0