SSブログ

猫まみれな日々「猫とハンモック」 [あばれはっちゃく1号・2号]

梅雨入りし、蒸し暑い毎日[雨]
27-6-27-cのコピー.jpg
ハンモックを見上げると、縞々猫たちが詰まってました[あせあせ(飛び散る汗)]

27-6-27-bのコピー.jpg
見た目が暑く感じるものー[たらーっ(汗)]

27-6-27-d.jpg
さすがに暑かったようで、ハンモックから出て涼んでました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

りみこ

あらあら(*^^*)一緒が良いけどさすがに暑かったですか(≧∇≦)
by りみこ (2015-06-27 16:24) 

えのみ

そうですね~、暑くないのかと心配になりますね。
でもちゃんとクールダウンして…
結構セクシィ・ポーズですね(^_^;)

by えのみ (2015-06-27 23:33) 

mito_and_tanu

かわいい~
猫は汗をかかないからひっついてても深いじゃないんでしょうね。
でもさすがに暑かったのかな。
こちらでは福ちゃんがフローリングで涼んでます。
by mito_and_tanu (2015-06-28 00:14) 

mitsuya

この時期、にゃんこま大変ですよね(*^^*) 涼しいところを探すのも一苦労です(^_^)
by mitsuya (2015-06-28 08:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

寄り添っている位なら平気でしょうけど、詰まってましたからね~(*^ω^*)

☆えのみさん

えのみさん宅のミンミンちゃん達ほどではないですが、よくくっついてますよー♪

☆ mito_and_tanuさま

一匹でも狭いハンモックに二匹で詰まってましたから、きつ過ぎたのかもしれません。

☆mitsuyaさま

毛皮着用してますからねー(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2015-06-28 19:44) 

TAKUMA

沖縄へ飛べば梅雨から逃げられますよ~、ただもっと暑いよ~(^_^;
by TAKUMA (2015-06-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0