SSブログ

猫まみれな日々「めんこいにゃんこ」 [結弦(ゆずる)]

ハンモックから、めんこい尻尾がぷらんぷらん[るんるん]
27-6-25-a.jpg

お口も可愛いんですよ[揺れるハート]
27-6-25-b.jpg
なんでも噛み切るスーパーマウスですけどね(笑)

27-6-25-c.jpg
ゆずは 猫界の~器量よし ♬

わるさをしなきゃねー[たらーっ(汗)]
27-6-25-d.jpg
「わるさってなんでしゅか? 見たことも聞いたこともないにゃ。」

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

まめ

しっぽよし、耳よし、手よし、顔もよし
性格も良いのでなおによし♪
かわいいですねぇ~
by まめ (2015-06-25 12:31) 

カトリーヌ

はみ出たあんよとかしっぽがめちゃくちゃ
かわいいですね(≧∀≦)♡
もちろんお顔もですよ♪(●´艸`)ムフフ
ゆずくんは性格もいいですしね!
少々イタズラっこなのは大目に見てあげて
くださーい(人>ω•*)
by カトリーヌ (2015-06-25 19:07) 

えのみ

シマシマしっぽが可愛いですね。
ちらりと見えるキバも良いな~
悪さじゃなくてお仕事だよね(^_^;)
by えのみ (2015-06-26 02:13) 

OMOOMO

ちょきり、歯がでてかわいいな。
飼い主、メロメロやね。おいたをしても許されちゃうかわいさです。
by OMOOMO (2015-06-26 02:14) 

mitsuya

あつおくんのお祝いコメありがとうございますm(_ _)m ゆずくんのパーツ可愛いですね(*´ェ`*) そのままグッズになりそう。でも目を合わせないことが多いんですよね   ( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-06-26 08:32) 

りみこ

可愛い可愛い!
ゆずくんがするのはお手伝いで、悪いことは小人さんですよw
そうそう、そうに違いないデスw
by りみこ (2015-06-26 09:38) 

あーる

ゆずくん、罪悪感は全くなし。むしろ世直しくらいの気でいるのかな?
by あーる (2015-06-26 12:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ありがとうございます。
でも時々、オプションで小人しゃんが付いてくるんですよー(;'∀')

☆カトリーヌさん

わるさしても可愛いパーツ攻撃をくらうと、もう何でもいいやーって許しちゃいます(笑)

☆えのみさん

お仕事熱心なのもねぇー(^^;) でも可愛いから・・以下同文

☆OMOOMOさま

猫さまは何をしても許されるのです。だって猫さまですもの(^^)v

☆mitsuyaさま

あつおくんを目指して、うちも頑張ります(*^ω^*) 素晴らしいですね。

☆りみこさん

小人しゃん・・仕事熱心で困っちゃうんですよ(;'∀')

☆あーるさん

キャー! 世直しですか?その発想はなかったわ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-26 19:38) 

TAKUMA

ワル企みも可愛さのうち…( =①ω①=)フフフ
by TAKUMA (2015-06-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0