SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その35」 [あばれはっちゃく1号・2号]

今朝も床を拭いていると

縞々猫たちがお掃除を手伝ってくれました[たらーっ(汗)]
以前はゆずだけだったのですが、最近はまーくんも一緒に邪魔する手伝ってくれるようになりました。超~迷惑(-_-;)

27-6-20-bのコピーのコピー.jpg
お仕事を手伝って欲しい方は、一日"焼きかつお一本"で縞々猫本舗からにゃんこスタッフを派遣しますよ[猫]
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

あーる

うちはふわふわ派遣の用意がありますが、お腹の虫がすっかり取れてからだな……
by あーる (2015-06-20 13:48) 

mito_and_tanu

うちの子達は、掃除はあまり興味ないみたい。
気にせず過ごしています。
でも、掃除機の音ははチビコが嫌い。わざわざ静音タイプを買ったほど。
縞縞本舗が手伝ってくれたら、お掃除もはかどりそう~
by mito_and_tanu (2015-06-20 13:50) 

りみこ

すごーい!
お手伝い上手ですねwww
出てくるお手手がたまらなく可愛いです♡
by りみこ (2015-06-20 21:00) 

OMOOMO

本当にきたないおうちなのでこの際、縞々本舗からスタッフお借りしたいです、もちろん、焼き鰹はたんまり
お出しいたします。
by OMOOMO (2015-06-20 22:56) 

えのみ

にゅ~と出てくるお手手が可愛いですね。
縞々猫本舗さん、おやつにちゅーるも付けますよ(^_^;)
by えのみ (2015-06-21 01:06) 

mitsuya

溺愛さまのところはみんな親孝行ですねぇ(*´ェ`*) 将来が楽しみでございます。しましまくんのドヤ顔……たまりません(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-06-21 07:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ふわふわ派遣ぜひぜひ(^^)v
お礼に縞々にゃんこスタッフを派遣しますね。

☆mito_and_tanu さま

mito_and_tanu さまの家の猫さまは良い子ばかりで羨ましいです。

☆りみこさん

手伝ってくれなくていいんですけど~毎朝二匹してお手伝いしてくれるので、お掃除がはかどりません( ;∀;)

☆OMOOMOさま

喜んで行くと思います。
いろいろと壊したり荒したりしてもクレームは一切受け付けませんがよろしいでしょうか(笑)

☆えのみさん

派遣しますよーミンミンちゃんとか縞々共を見たらびっくりするでしょうね?

☆mitsuyaさま

親孝行でしょ? 困っちゃいますよね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-21 20:25) 

TAKUMA

みんニャで協力してお仕事すると何事も早く終わるから楽でしょ(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-06-22 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0