SSブログ

猫まみれな日々「危険な猫ベット(^^;)」 [結弦(ゆずる)]

あばれはっちゃく達の大好きなレースの三段ベット、実は危険なベットなんです[たらーっ(汗)]

こやつ(ゆず)がジャンプして一番上のベットに乗ると
27-6-19-b.jpg
ベットごと激しく揺れ、横に座っているママにぶつかります[あせあせ(飛び散る汗)]
痛いし、手に持ってたグラスにぶつかって酒がこぼれるし最悪[ふらふら]

「ゆずくん、お願いだからベットはそっと乗ってくれないかな?」
27-6-19-c.jpg
"関係ないにゃー"って顔してますねぇー(;'∀')


今日もOMO日和」のOMOOMOさまから広報omoomo 6月号が届きました[手(パー)]
27-6-19-a.jpg
"ブログのなかのニャンちゃんたちの名前"に、あばれはっちゃく達を載せていただきました。
OMOOMOさま、ありがとうございますm(_ _)m


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

あーる

ゆらゆらベッド、楽しいばかりではなく、危険なこともあるのですね。
by あーる (2015-06-19 12:37) 

りみこ

大事なお酒をこぼしちゃダメだよ~
あ、お邪魔するのもお仕事かぁ…
熱心だから仕方ないですかねぇ?
どうやらかりくるも縞々さまたちに色々な技を伝授されたい模様で心配です((+_+))
by りみこ (2015-06-19 16:22) 

OMOOMO

マア、細かいところまで、みてくださってありがとうございます、縞々、圭介,ここあ万歳。
by OMOOMO (2015-06-19 22:07) 

えのみ

1枚目の顔が可愛い~!
このホワっとした感じが好き♪
そっと乗らないところが男の子って感じですね。
お酒がもったいな~い!(^_^;)
by えのみ (2015-06-20 03:12) 

mitsuya

この「だからナニ?」って顔がたまらないんです(*^^*) ゆずちゃん凛々しいね
(*´ェ`*) 「今日もomo日和」拝見させていただきます(*^^*)
by mitsuya (2015-06-20 07:33) 

mito_and_tanu

このブラブラ感が良いんでしょうね。2枚目なんか落っこちそう(笑)
by mito_and_tanu (2015-06-20 13:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

危険な乗り方をする縞々猫がいるので(笑)
お兄ちゃん達はそんな乗り方はしなかっんだけどなー(-_-;)

☆りみこさん

お酒だけでなく机で寝ている圭ちゃんにもぶつかるので困っちゃいます(^^;)

おおーお嬢さま達、ご興味があれば、ぜひ縞々猫サマースクールにおいでくださいませ。

☆OMOOMOさま

いつもありがとうございます。息子たちの名前を載せていただきとても嬉しいです(*^ω^*)

☆えのみさん

ダイナミックな乗り方ですよ(/_;)いつか動画でお見せしますね。

☆mitsuyaさま

ねー俺にゃあ関係ないって顔してますよね。
OMOOMOさまのブログは優しい雰囲気でほっこりします。ぜひご覧くださいね♪

☆mito_and_tanu さま

いつも出初式みたいに格好で乗ってますよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-20 19:44) 

TAKUMA

ベット振り子0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ、新ワザだニャっ!
by TAKUMA (2015-06-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0