SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その36」 [溺愛家]

もう毎度おなじみのパターンなのですが、チクチクを始めると
27-6-21-aのコピー.jpg
じゃま猫ども出動[exclamation×2]

27-6-21-bのコピー.jpg
圭ちゃんはよける気ナッシング[あせあせ(飛び散る汗)]

27-6-21-cのコピー.jpg
何故そこに入る[むかっ(怒り)]

27-6-21-dのコピー.jpg
目を合わせないってことは…お手伝いじゃないですね(笑)

27-6-21-e.jpg
しましま猫さん、そこで寝ないでください[たらーっ(汗)]


aina & mio 2」のrekaさんから[メール]を頂きました。
27-6-21-f.jpg
先日チクチクして差し上げたハンモックを、末っ子のパールちゃんが気に入ってくれたようです[揺れるハート]
パールちゃん、使ってくれてありがとうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

OMOOMO

ニャンコのお邪魔(お手伝い)のなか、数々の作品が
出来るんですね。送ってくださってありがとうございます。
by OMOOMO (2015-06-21 16:18) 

りみこ

お仕事熱心だなぁw
うちの子たちがサマースクールにお邪魔したら
またスキルアップしちゃうのかしら?
by りみこ (2015-06-21 21:41) 

えのみ

あ~、圭ちゃんもゆずくんもお手伝いして偉いな~(^_^;)
顔だけ袋から出ていて笑っちゃいました。
針だけは気をつけてね~。

by えのみ (2015-06-22 00:50) 

りる

圭ちゃんもゆず君も、ママのそばがいいんですね。
ママの気をひくためなら、手段なんて選ばないのね。
それが猫のお仕事だもんねー♪
by りる (2015-06-22 01:21) 

カトリーヌ

あなご猫発見!!
控えめな邪魔の仕方がかわいいです~(*´ω`*)
もう立派なお仕事ですよねww
ただし、針を踏まないようにしてね^^
by カトリーヌ (2015-06-22 08:42) 

まめ

今回はお手伝いじゃなく、
たまたま寝ようと思ったところだった感じですねw
by まめ (2015-06-22 09:14) 

mitsuya

シマシマちゃん、アナゴ猫の本領発揮ですね(*^^*) 期待を裏切らない行動っていうのも実は大変だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ… にゃんこのお手伝いに感謝ですね(*^^*)
by mitsuya (2015-06-22 11:45) 

TAKUMA

まな板に乗った、(=^・・^=)
by TAKUMA (2015-06-22 19:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

猫さまのお手伝いがなければ、もっときれいに出来るのに~残念です(笑)

☆りみこさん

サマースクール参加後は、りみこさんが帰宅する度に"キャー!"って機会が増えると思いますよ(;'∀')

☆えのみさん

袋の中には材料しか入ってないので入っても安全なのですが、取る時に邪魔なんです(^^;)

☆りるさん

邪魔することが猫さまのお仕事の本質ですね!

☆カトリーヌさん

アナゴ猫と圭ちゃんのダブルスでテーブルが使えず床でチクチクしています( ;∀;)
そんなに仕事熱心でなくていいんですけどねー。

☆まめさん

たまたまを装ってますが、最初は端に乗ってたのが、だんだん伸びてくるんですよー(ノД`)・゜・。

☆mitsuyaさま

いつでもどこでも邪魔をしてくれなくても~って思うのですが、お手伝いしなくなったら寂しいでしょうね。

☆TAKUMAさん

乗らないで欲しいんですけどね~(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0