SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その32」 [結弦(ゆずる)]

チクチクと針仕事をしていると、いつの間にか猫さま登場。
27-5-26-aのコピー.jpg
眠ってる姿が可愛いなー[揺れるハート]と油断しちゃダメなんです[たらーっ(汗)]

27-5-26-bのコピー.jpg
さりげなく手を伸ばし糸を手繰りよせて噛み切ります[exclamation]
油断もスキもあったもんじゃねぇーんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

まめ

ちゃんとそばに来て監視するんですねwww
そして見計らってチェックをすると。
さすがのお仕事ですw
by まめ (2015-05-26 12:22) 

TAKUMA

たぬき寝入り(?)、芸が細かいね
p[☆゚+.スゴスギッ!!.+゚☆(=^..^=)。o○(ゥマィ!!)
西武プリンスドームがもう少し近ければ、ここでライオンvs鷲を座敷で宴会しながら観る、ってのも良かったですね。
http://www.seibulions.jp/news/detail/9729.html#living
by TAKUMA (2015-05-26 12:30) 

あーる

針仕事中のお邪魔は危険ですね。こらこら!
by あーる (2015-05-26 12:47) 

りみこ

むふふふふw
お手伝いだもんね~w
お邪魔するのがお手伝いなのですから本当に熱心です♡
可愛いなぁw
by りみこ (2015-05-26 13:11) 

OMOOMO

さりげなく、糸を噛み切る。これは相当の罪状に
なりますね。
by OMOOMO (2015-05-26 22:12) 

えのみ

え~、可愛い寝顔だから騙されちゃう~(^_^;)
溺愛さんはいつも針仕事をされてすごいですね。
私なんてボタン付けさえずっと保留にしてしまいます。
↑TAKUMAさんの宴会席楽しそうですね。

by えのみ (2015-05-26 23:37) 

mitsuya

やはりやりますか?「切るべし!切るべし!」を( ̄ー ̄)ニヤリ… 狸寝入りでスキを作るところが可愛いですね(*´ェ`*) 地震はほんとに嫌です。いっそ避難しないで籠城しようかとも考えちゃいます(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-05-27 07:53) 

カトリーヌ

たぬき寝入り...なかなか高度なテクをお持ちで!
寝たふりしてチャンスを窺っているのだと
思うと、かわいくて笑ってしまいますが
溺愛さんとしては、こらー!になりますよね。
by カトリーヌ (2015-05-27 08:34) 

てんてん

にゃんこなのにタヌキさんのマネっこするのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-05-27 10:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

仕事熱心でしょ?
たまにはお休みしてて欲しいんですけど(^^;

☆TAKUMAさん

パーティしながら野球観戦が出来るのは最高ですね。きっと途中からは野球を見ないで宴会になりそう(笑)

☆あーるさん

猫さまにとっては遊び? 動きが面白いんでしょうね。困ったもんです(-_-;)

☆りみこさん

下僕が何かやっていたら邪魔するのが猫さまのお仕事なんでしょうね(;'∀')
お仕事だからしょうがない(笑)

☆OMOOMOさま

その素早い仕事っぷりに感動しますよ~(^^;

☆えのみさん

球場にパーティスペースがあるなんて素敵ですね。神宮球場くらい近かったら行きたいわ。

祖父母の着物が山ほどあるので何かにしないと箪笥の肥やし状態なんですよ。それで仕方なくチクチクと(^^;

☆mitsuyaさま

最近、演技力が増して来たような(笑)
絶対に分かってやってますよねー。

☆カトリーヌさん

なんか小憎らしいまでの見事さで笑っちゃいます。他で寝てればいいのに~絶対に邪魔目的でたぬき寝入りしに来るんですよ(笑)

☆てんてんさま

プロ級の技を使いこなすようになって来ました(^^;



by 溺愛猫的女人 (2015-05-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0