SSブログ

猫まみれな日々「袋大好きにゃ♪」 [結弦(ゆずる)]

買い物から戻ると猫さまチェックが[exclamation×2]
27-5-25-aのコピー.jpg
今日は"ちゅーる"も"焼きかつお"も買ってないですよ。

27-5-25-bのコピー.jpg
ママの嗜好品(ビール)しか買ってないもーん[るんるん]

27-5-25-c.jpg
縞々猫さん[exclamation] そこで、ふて寝しないでください[あせあせ(飛び散る汗)]


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

あーる

これはかなりむっとしてますね。
by あーる (2015-05-25 13:14) 

カトリーヌ

ガッカリしたのが手に取るように
わかりますねヾ(;´▽`A``
そのままお持ち帰りしちゃいたく
なりますね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2015-05-25 13:53) 

OMOOMO

やっぱり、ちゅーるでしょう、焼きかつおでしょう。
ふて寝するのもわかるよね。
by OMOOMO (2015-05-25 17:06) 

りる

ゆず君、残念だったねー。
いい子にしていれば、また買ってきもらえるよー。
by りる (2015-05-25 22:07) 

えのみ

ゆずくんの表情がとっても可愛いです♪
↑そうそう、いい子じゃないと買って来て貰えないよ。(^_^;)
by えのみ (2015-05-25 23:50) 

mitsuya

最高の連続写真ですね(*^^*) 最後の一枚で爆笑しちゃいました。あの子たち買い物や宅急便は自分たちのもんだと思ってますよね?
by mitsuya (2015-05-26 08:07) 

りみこ

なんて表情豊かなんでしょう♡
溺愛さんの愛情たっぷりで育つからですねw
袋の上にふて寝するとはw
可愛らしい♡
by りみこ (2015-05-26 11:32) 

TAKUMA

正しい袋の入り方、きょんに教えてやってくださいニャ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-05-26 12:23) 

まめ

まめもビールを・・・
あ、箱買いだから即チェックはできんか。
by まめ (2015-05-26 12:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

表情がおもいっきり顔に出るタイプなんです。

☆カトリーヌさん

袋ごと持って行ってください。あっ、返品は不可ですよ~修理費の請求もお断りします(笑)

☆OMOOMOさま

おやつが入っている引き出しを開ける音と跳んで来ます。本当に好きなんでしょうね。

☆りるさん

いい子じゃないから一生貰えないかも(笑)

☆えのみさん

ありがとうございます。
いい子じゃないので以下同文(笑) でも週末にみんにゃでちゅーるパーティしてますよ。

☆mitsuyaさま

絶対にそうだと思います。違った時の落胆ぶりが半端ないですもの。

☆りみこさん

猫さまは仕草も表情もどこもかしこもめんこいです(^^)v

☆TAKUMAさん

では一週間ほどわが家にホームスティに(*^ω^*)

☆まめさん

箱買いすると果てしなく飲んじゃうから、高くつくけど毎日飲む分を仕入れてます。
by 溺愛猫的女人 (2015-05-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0