SSブログ

猫まみれな日々「猫草大好き!」 [溺愛家]

窓辺で栽培した猫草が食べ頃になりました[手(パー)]
27-3-10-b-8fcb7[1].jpg

猫さま達に「猫草できたよー[exclamation]」と声をかけると
27-5-24-a.jpg
猫さま達まっしぐら[ダッシュ(走り出すさま)]
猫草、大人気です[手(チョキ)]


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

りみこ

待ちに待ったという感じでしょうか?
しっかり食べてねw
by りみこ (2015-05-24 21:59) 

えのみ

猫草は人気なんですね。
みんなのお尻が可愛い~♪
by えのみ (2015-05-24 23:59) 

めぇ

圭ちゃんをこころゆくまでわしゃわしゃもっふもふしてみたい!
by めぇ (2015-05-25 01:47) 

mitsuya

まさに三ツ星レストラン状態ですね
(*´ェ`*) ちゃんと並んで食べている後ろ姿癒やされますねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-25 09:25) 

カトリーヌ

ママの愛情たっぷりなので、それはそれは
おいしいでしょうね(*´艸`*)
うちは、そのママの愛情たっぷり猫草より
庭の雑草のが好まれております(笑)
by カトリーヌ (2015-05-25 13:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

みんにゃ猫草が大好きです(^^)v
サラダ感覚?

☆えのみさん

猫草を置くと走って来ます。

3匹並んで食べている姿が可愛いですよね♪

☆めぇさま

お腹をモフモフすると気持ち良いですよ(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

サラダバー状態? みんにゃ猫草が大好きです(^^)v

☆カトリーヌさん

庭の雑草の方が滋養があって美味しいのかも、ミュウ王子はグルメですものね(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2015-05-25 20:23) 

TAKUMA

きょんは猫草興味無いんですよねぇ。
飼い主に似て肉食系?
by TAKUMA (2015-05-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0