SSブログ

猫まみれな日々「ネコ草枕?」 [結弦(ゆずる)]

ネコ草が大好きなゆずくん[exclamation]
27-5-23-a.jpg
いくら好きでも枕にしちゃネコ草が折れちゃいますよ[たらーっ(汗)]

27-5-27-b.jpg
"猫の耳に念仏"って顔してるね(笑)


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

りみこ

溺愛さんのアドバイスをどこ吹く風って感じな顔してますけど、これでいてちゃんと聞いてるんでしょうねw
好きなことアピールしてまた猫草育ててもらう気かな?w
by りみこ (2015-05-27 12:20) 

まめ

何言ってるにゃ
倒れたら代わりの生きの良いのを準備するのが
下僕の勤めにゃん?

って言ってますw
by まめ (2015-05-27 12:22) 

こいちゃん

↑のまめさんに同じですね~(笑)
なーにが悪いんじゃって感じですけど
これがまたかわいいですよね
by こいちゃん (2015-05-27 15:28) 

OMOOMO

お腹のまっちろい部分に萌え❤なでなでしたい。
今日はありがとうございました。
by OMOOMO (2015-05-27 17:36) 

カトリーヌ

折れても味は変わらないニャー!とか?(笑)
ニャンズは自由ですからねー!
うらやましいっε- (´ー` )
by カトリーヌ (2015-05-27 19:36) 

mitsuya

これはアレですよ。横を向いたらすぐ食べれるってやつです(^^) ゆずくんなりのファーストフードですね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-05-28 00:21) 

TAKUMA

ゆず君は雑草魂、琢磨しいね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-05-28 00:21) 

えのみ

まーくんの表情はいつも可愛いですね。
猫草を食べて戻しませんか?
ウチは食べて戻すので止めました。
by えのみ (2015-05-28 01:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

ちゃんと聞いていれば良いのですが(^^;
たぶん・・好き・・ネコ草・・くらいしか耳に入ってないような気がします。

☆まめさん

まさにごもっともでございます。
早速、昨日から新しいネコ草栽培中(笑)

☆こいちゃん

我儘なところも自分勝手なところも全てが猫さまの魅力なんですねぇ~(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

お腹がポワポワで撫でると気持ち良いんですよ(≧▽≦)

☆カトリーヌさん

折れたら食べないんですよー(/_;)
でも仕方ないですね。猫さまですもの。

☆mitsuyaさま

ドライブスルー猫版ですか?
確かに(^^)v

☆TAKUMAさん

何があっても生き延びるタイプ? でしょうか(笑)

☆えのみさん

うちはあちこちに地雷が落ちてますよ。
時々、箪笥の上からマーライオンする子もいるけど、めちゃくちゃ好きなので切らさないようにしています。


by 溺愛猫的女人 (2015-05-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0