SSブログ

猫まみれな日々「猫のれん♪ つづき」 [結弦(ゆずる)]

4月17日にドアに設置した"猫のれん[るんるん]"
あばれはっちゃく達が破ることなく、ちゃんと使ってくれているのでバージョンアップしてみました。
27-5-23-b.jpg
ポンポン飾りをプラス[手(チョキ)]

反対側から猫さまを呼ぶと
27-5-23-c.jpg
ゆず登場[猫]
のれんをくぐる姿がめんこいなぁ[揺れるハート]


今朝も見かけました。ワカケホンセイインコ [exclamation]
27-5-23-aのコピー.jpg
電線に一羽、ネムノキに一羽、近所の公園に移り住んで来たのかしら?
色も派手ですが鳴き声もにぎやかなので目立ちます。
朝ごはん当番の楽しみが増えました[わーい(嬉しい顔)]


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]


モノマチセブン

詳細はこちらを http://monomachi.com/

23日24日に徒蔵エリアを以下の3つのエリアに分けられ

ピンク=ウエストエリア(御徒町・東上野・元浅草・台東+2k540)
ブルー=センターエリア(三筋・小島・鳥越+台東デザイナーズビレッジ)
グリーン=イーストエリア(寿・駒形・蔵前・柳橋・浅草橋)

「街」と「ものづくり」の魅力に触れていただく3日間のイベントが開催されます。
今年は200組を上回るモノづくり系企業やショップ、職人、クリエイター、飲食店等の参加が決定しました。

おかず横町の居酒屋まめぞさんから[メール]をいただき、この期間中はランチ営業をして名物のカツサンドと[ビール]が味わえるそうです。おかず横町全体も面白いイベントで盛り上がるとのこと[手(チョキ)]
ぜひ皆さま、足を運んでくださいね[exclamation×2]

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

OMOOMO

ポンポンつけてかわいくされましたね。
くぐってるゆず君にも萌え~~~
インコ大発生にならなきゃかわいいんですけど。
by OMOOMO (2015-05-23 12:40) 

りみこ

可愛いのれんに可愛いゆずくん♡
ますます可愛いですね♡
by りみこ (2015-05-23 21:59) 

YAYOI

予想に反して、のれんが無事で良かったです♪
ポンポン飾りが可愛いですね♪
by YAYOI (2015-05-23 23:23) 

えのみ

ゆずくん可愛い~♪
元気よく「ただいま~」って帰ってきた小学生みたい。
by えのみ (2015-05-24 00:25) 

mitsuya

ナイスアイディアですね(^^) のれんをくぐるゆずちゃん、最高にかわいい目をしています。「なに?なに?」って感じでしょうね(^^)
by mitsuya (2015-05-24 01:33) 

てんてん

これいいですね♪(* ̄v ̄)カワユイ・・・
ぼんぼんでタマとりしないのかにゃ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-05-24 08:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

可愛いって言っていただけて嬉しいです(*^ω^*)

☆りみこさん

破らないことが何よりの飼い主孝行でございます(笑)

☆YAYOIさん

おかげさまでm(_ _)m ちゃんとくぐって出入りしてくれていて嬉しいです。

☆えのみさん

「空いてるー!」って居酒屋ののれんをくぐったオヤジに見えなくて良かったです(笑)

☆mitsuyaさま

真似し手作ったのですが、壊さないで普通に使ってくれて嬉しいです(≧▽≦)

☆てんてんさま

ありがとうございます。
縫い付けている最中に盗られたのですが、付けてからは大丈夫でした(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-05-24 20:34) 

カトリーヌ

のれんをくぐる姿がめっちゃかわいいですね❤
いらっしゃーい!って言いたくなっちゃう♪
by カトリーヌ (2015-05-25 13:48) 

TAKUMA

今度僕も通ってみます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-05-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0