SSブログ

猫まみれな日々「キャットウォーク♪」 [結弦(ゆずる)]

2007年にリビングの壁に作ったキャットウォーク[るんるん]
27-5-22-a.jpg
猫さま達の人気ポイントです[手(チョキ)]

27-5-22-b.jpg
ゆずくんも大きくなったねぇ~[揺れるハート]

27-5-22-cのコピー.jpg
いやいや"ちゅーる"は週一ですよ。

27-5-22-dのコピー.jpg
ママの愛より"ちゅーる"が上っすか[たらーっ(汗)]


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

あーる

ちゅーるじゃないときの、つまんなそう感がハンパないですね。
by あーる (2015-05-22 12:23) 

まめ

我が家にも同じウォールシール貼ってます。
名前はアルちゃんですw
優雅に蝶を見てるところがそんな感じだったので。
(他にMonちゃんもPoPoちゃんもいてますw)
by まめ (2015-05-22 12:29) 

りみこ

ちゅーるも別腹シーバも時々もらえるからより嬉しいんだよw
ゆずくんはすくすく大きくなりましたねぇ♡
by りみこ (2015-05-22 15:17) 

OMOOMO

あら1日1個はあげすぎかしら(反省)
ゆずちゃん、逞しくなりましたね。
by OMOOMO (2015-05-22 17:48) 

えのみ

がっくりな顔の表情がなんとも言えません。
おねーさんからちゅーる箱で送りましょうか(笑)
by えのみ (2015-05-23 00:46) 

TAKUMA

「キャットウォーク、羨ましいニャ」byきょん

鎌倉ではきょんが勝手にキャットウォークと指定した道があるでしょが。
そこからバンバン物を落とすって婆ちゃんが泣いてたぜ。
by TAKUMA (2015-05-23 02:40) 

mitsuya

キャットウォーク、これからの季節涼しそうですね(*^^*) ゆずくん、天井に頭が付きそうですね(*^^*)
by mitsuya (2015-05-23 08:01) 

YAYOI

ちゅーる、猫さん大好きですよね。
我が家の猫達も、おやつにカリカリをあげると「これ、違う…」って顔で見上げてきます(笑)
by YAYOI (2015-05-23 08:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ねーへっ! みたいな顔してるでしょ(笑)

☆まめさん

おおー同じですか!!! この猫さんシールはステキですよね♡ そのステキなシールを必死で剥がそうとする縞々猫がいますよ(^^;

☆りみこさん

ちゅーるのしまってある場所が分かっていて、そこを開けるとわらわらと猫さま達が集まって来ますよ(笑)

☆OMOOMOさま

ちゅーるは貴重品ですので(笑) 歯磨きをした時とかあげてますので多くとも週二回くらいなんですよ。

☆えのみさん

がっくり感いいでしょ(笑)
猫さまは表情が乏しいと言われてますがとんでもないですよね。ものすごーく表情が豊富です(^^)v

☆TAKUMAさん

それはキャットウォークじゃなくて棚でしょうか?
きょんちゃん、またカリカリを落としちゃ駄目よ。

☆mitsuyaさま

縞々匹で上と下で揉めてたりしますよ(笑)
見ていて楽しいです。

☆YAYOIさん

外猫さん達も、お薬をちゅーる混ぜてあげたりしているのですが舐めてくれます。ちゅーるのおかげで、とても助かっています(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-05-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0