SSブログ

猫まみれな日々「アナゴ vs アナゴ猫」 [結弦(ゆずる)]

今日で惜しまれつつも88年の歴史を閉じる「マリンピア松島水族館
仙台に移転してもまた遊びに行きます[手(パー)]

水族館のアナゴたち
27-5-10-a.jpg
7月1日にオープンする新しい水族館(仙台うみの杜水族館)に移動予定

溺愛家のアナゴ猫 ゆずくん
27-5-10-b.jpg
バンザーイ・ポーズでお昼寝中[眠い(睡眠)]

27-5-10-c.jpg
モフモフなお腹[揺れるハート]

27-5-10-d.jpg
おっ、起きた[exclamation]
段ボールでも爪とぎでも何でも破壊する立派なアナゴ歯[ぴかぴか(新しい)]
お願いだから洗濯物は齧らないでね~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

YAYOI

こんにちは。
この立派な歯でイタズラされたら、ああなりますね。

まん丸お目目が可愛い~♪
by YAYOI (2015-05-10 17:32) 

あーる

マリンピア、今度一人でこっそり行きます。興味のない人と一緒に行ってもつまらんし。
by あーる (2015-05-10 22:50) 

えのみ

アナゴさん、色鉛筆に見えてしまいました(^_^;)
まさか写真を撮られているとは思ってもいなくて
まん丸お目目のびっくり顔とキバが見えて可愛すぎ~♪

by えのみ (2015-05-10 23:59) 

mitsuya

でた! あなご猫ゆず君(^^)
なんというカメラ目線でしょう(*´ェ`*) この写真は貴重ですね(^^)
by mitsuya (2015-05-11 00:59) 

OMOOMO

アナゴの生態、こんな風なんですか。
ゆずアナゴ猫、凄いポーズですね。
最後の1枚に癒されました。
by OMOOMO (2015-05-11 07:29) 

カトリーヌ

わー、本物のあなごとあなご猫ーっ(笑)
ゆずくん、洗濯機の中でお昼寝!!
おおらかに育ちましたね♪(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2015-05-11 08:13) 

りみこ

あなご対決?w
ゆずくんってば本当にリラックスしてる♡
のびのび育つって素晴らしいですよ!
ふくのこと、気にかけていただいてありがとうございます
悩んでいたのに決定してしまいました(^◇^;)
by りみこ (2015-05-11 11:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん

立派な歯の有効活用(笑) 元気であれば何をされても良しとしようという悟りの気分です。

☆あーるさん

新しい水族館は八景島みたいになるようです。
でもどこかに松島水族館の魅力が残るといいな。

☆えのみさん

アナゴ猫さん、乾燥機が大好きで乾燥が終わって冷ましていると必ず入って来ます。
大好きな場所なんでしょうね。

☆mitsuyaさま

見たなぁ~って感じでしょうか(笑)

☆OMOOMOさま

本物のアナゴさんはこんな感じで土管にうなにゃうにゃと入っています。
うちのアナゴ猫は乾燥機が大好きです。

☆カトリーヌさん

水族館でアナゴを見つけ、これば絶対に写真を撮らねばと思いました(^^)v

☆りみこさん

ふくちゃん、良かったわー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お名前が幸運を呼んだのかも(^^)v
りみこさんの頑張りのおかげですね。




by 溺愛猫的女人 (2015-05-11 22:11) 

TAKUMA

洗濯機の中の写真、サイコー!!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-05-12 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0