SSブログ

猫まみれな日々「留守番顛末記」 [溺愛家]

下僕が一泊二日で宮城に行っている間、案の定・・小人しゃん達がいろいろやらかしてました[ふらふら]

トイレ
27-5-9-b.jpg
手拭いを引っ張り落としたのはたぶん圭ちゃん、デコレはゆずかな[たらーっ(汗)]

洗面所
27-5-9-c.jpg
キャー!ぐちゃぐちゃ!!

27-5-9-d.jpg
引き出しを開けて、器用に中の物を取り出すことが出来るのは姫ちゃんだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

27-5-9-eのコピー.jpg
はいはい、耳とシッポがある小人さんね。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

mito_and_tanu

ありゃりゃ、姫ちゃんまで参戦してたんですね~
小人さん、一杯出没したみたいですね。
by mito_and_tanu (2015-05-09 14:19) 

りみこ

小人さん達、熱心ですね〜
目があくまで違うと主張してますね
by りみこ (2015-05-09 15:05) 

OMOOMO

困った小人しゃんですね。
圭ちゃん、姫ちゃんまで小人しゃんと化したのですね。
by OMOOMO (2015-05-09 17:56) 

TAKUMA

ご主人様が飲んだくれてる間に小人が大活躍していたようですね。
仙台では美味しいモノをたくさん食べましたね。
今度は真中たんで豪遊しましょう(^_^;、田代島も行ってみたいし…

「ウチの飼い主はコソッとつまみ食いしてたらしいニョだ」byきょん
by TAKUMA (2015-05-09 19:20) 

さとみ

小人さん大忙しだったんですね。
引き出しまで開けられるなんて・・・
姫ちゃんすごい(^-^)
by さとみ (2015-05-09 22:35) 

mitsuya

え~?姫ちゃんってココアちゃんのことですか?
まさかあ、ここあちゃんはそんなことしませんよ、あれですよ、きっと、あれ、ポルターガイスト!うん、ここあちゃんのわけないっす(^^)
by mitsuya (2015-05-10 00:58) 

りる

なんという連携プレイ!
姫ちゃんも参戦するとは…(°口°;) !!
by りる (2015-05-10 02:02) 

えのみ

小人さん大活躍ですね。
まーくんとゆずくんの真剣な顔を見ると
怒るに怒れませんね(^_^;)

by えのみ (2015-05-10 02:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mito_and_tanuさま

溺愛家はジン以外、全猫小人しゃんに変身できる疑惑が・・・(-_-;)

☆りみこさん

小人しゃん、夜中と留守の時にしか出て来ないんですよ~普段は猫に化けているのかしら(笑)

☆OMOOMOさま

小人しゃん倍増キャンペーン中?

☆TAKUMAさん

TAKUMA政宗公、つまんだと言うより一食分お召し上がりになられていたような(笑)
9月の連休にいよいよ田代島ツアーを行おうかなーと(^^)v

☆さとみさん

姫は手が器用なんです、頭も良いし、悪戯のターゲットが洗面所のタオルだけなので助かっています。

☆mitsuyaさま

ええ、きっと姫のふりをした姫なんですよ(笑)

☆りるさん

もう誰も信じらないですにゃ(/_;)

☆えのみさん

大活躍過ぎてねぇー(^^;)
きっと小人しゃんは悪さしている意識はないんだと思います。お仕事感覚?


by 溺愛猫的女人 (2015-05-10 20:35) 

nono

元気な小人さんたちがたくさんいますね。(笑)
ゆっくりお家を空けれませんね。(^-^;
by nono (2015-05-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0