SSブログ

猫まみれな日々「宮城観光 & 飲んだくれツアー Part.5」 [イベント]

今回の旅の最大の目的は「猫店長に会いに行く!

仙台駅からバスに揺られ30分[バス]
27-5-8-a.jpg
青峰堂に到着[手(パー)]

扉を開けて店内に入ると
27-5-8-b.jpg
のんこ店長いますの張り紙が[exclamation]

27-5-8-e.jpg
黒猫のんこ店長が出迎えてくれました[手(チョキ)]

27-5-8-f.jpg
イケメンな佐藤さんと、可愛いのんこ店長[揺れるハート]

元は野良猫だったのんこ店長、青峰堂さんに保護されて店長に昇格[ぴかぴか(新しい)]
27-5-8-g.jpg
猫好きさんの手をペロペロ舐めてスペシャル接客してくれます~それもずっと[ハートたち(複数ハート)]
(うちの姫も見習って欲しいー(/_;))

のんこ店長の"ペロペロ接客"の動画が見れます https://www.youtube.com/watch?v=4d4bNIn9QuU


店内は
27-5-8-c.jpg
猫尽くし[猫]

27-5-8-d.jpg
オリジナルの猫茶道具がいっぱい

27-5-8-h.jpg
リアル招き猫の"のんこ店長"

猫雑誌・地元TV・新聞etc. なんとポチたまも取材に来たそうです[映画]

27-5-8-jのコピー.jpg
ちょうどこの日はお休みでしたが[電話]をしたら特別にお店を開けてくれました。
お茶のイベントが多いので、来店日が決まったら早めにご連絡くださいとのことです。

青峰堂さま、お休みのところお店を開けていただきありがとうございましたm(_ _)m
のんこ店長のスペシャルサービスに感動しました[ハートたち(複数ハート)]

nakonakoさん、なおこさん、TAKUMAさん、とらパパ&ママ、相方 飲んで騒いでトラブルも遭ったりして[たらーっ(汗)]慌ただしかったけど楽しい旅でしたね[わーい(嬉しい顔)]
また来年もよろしくお願いします。

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

TAKUMA

のんこ店長、素晴らしいおもてなしの店長でしたね。
あ、ここが『最大の目的』だんだんですね。
デンキウナギかと思ってました(^_^;。
次回の目的はやっぱり『にゃんぽんたん』ですな(^_-)-☆。
by TAKUMA (2015-05-08 12:29) 

あーる

こんなお店があるんですね。仙台駅からバスで30分かあ。
飲み屋しか知らんようでは、いかんな。反省。
by あーる (2015-05-08 12:42) 

りみこ

素敵なお店ですね♪
真っ黒にゃんこが積極的な歓迎をしてくれるなんて
夢のようなお店ではないですか♡
by りみこ (2015-05-08 13:12) 

tsuru

わぁ~ほんと素敵なお店ですね♪
スペシャルサービスがnice!
by tsuru (2015-05-08 15:02) 

えのみ

のんこ店長可愛いですね。
猫づくしアイテムも見てみたいです。
イケメン佐藤さんは和服が似合いそう(^_^;)
by えのみ (2015-05-08 23:30) 

mitsuya

なんてビューチホ-な店長!
こんなお店があるんですねぇ、黒猫店長かぁ、いいなぁ(*´ェ`*)

by mitsuya (2015-05-09 00:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

猫店長さん♡可愛かったですねーあんなに一生懸命接客してくれる猫ちゃんていないですよね。

次回のメインは「にゃんぽんたん」ですか(笑)
耳とシッポのないにゃんこが迎えてくれるみたいですよ。

☆あーるさん

私も猫雑誌で特集されるまで知りませんでした。
捜せばもっといろんな猫店がありそうですね。

☆りみこさん

お茶をなさっている方には堪らないお店だと思います。
そのうえのんこ店長のペロペロ接客は素晴らしいです(^^)v

☆tsuruさん

猫店長はあちこちにいますが、こんな素敵な接客をしてくれる店長はのんこ店長だけだと思います(*^ω^*)

☆えのみさん

同じ黒猫なのにねぇー(-_-;) 姫を研修に行かせたいくらいです。

佐藤さん、素敵な方でした。和服を着たら男っぷりがますます上がりそう(^^)v

☆mitsuyaさま

今までいろんなお店に行きましたが、店長の接客は、間違いなく天下一でした(^^)v



by 溺愛猫的女人 (2015-05-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0