SSブログ

猫まみれな日々「外猫ファミリーのお留守番」 [外猫ファミリー]

旅行中の猫さま達のお世話はキャットシッターさんに依頼しています[新幹線]

猫さまのお世話が終わるとシッターさんから[メール]が届きます。

27-5-11-b.jpg
添えられた写真

おはようございます。
今朝は6:45にお当番に行ってまいりました。

龍馬くん、ユッキーくん、そしておかるちゃんが大集合~。3猫さんですりすり朝ごはんの舞をみせてくれました。
おかるちゃんの右目が少しだけ涙目でしたが、こすりすぎたかもしれませんね。
食欲はもちろん!モリモリで、特にカルカンが人気者でした♪

食事の世話だけでなく、猫さまの健康状態にも気遣ってくれます。
信頼できるシッターさんがいてくれて本当に助かっています。シッターさんがいなければ留守にすることは出来ません。


キャットシッター「にじねこ舎」さんの利用範囲は
JR中央・総武線 「にじねこ舎」のあります JR阿佐ヶ谷駅を中心に 東中野駅・中野駅・高円寺駅・ 阿佐ヶ谷駅・荻窪駅・西荻窪駅 (各駅から徒歩15分以内)

西武新宿線 中井駅・新井薬師前駅・沼袋駅・ 野方駅・都立家政駅・鷺ノ宮駅・ 下井草駅・井荻駅 (各駅から徒歩15分以内)

この範囲でご興味のある方は nijinecosya@gmail.comまで お問い合わせくださいね[手(パー)]


シッターさんからの[プレゼント]
27-5-11-a.jpg
写真は今回の留守中に撮ったものをプリントしてくれたもの、缶詰はジンへ、そしてクジャクの羽根と鳥のおもちゃは、縞々どもがシッターさんのバックからカツアゲ?したものです[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに沢山のプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m また次回もよろしくお願いいたします。

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

まめ

100%範囲外です。
あぁ、その前に猫様・・・
by まめ (2015-05-11 12:31) 

あーる

横浜方面で信用のおけそうなキャットシッタ―さんをご紹介いただけるというれしいのですが……
by あーる (2015-05-11 12:38) 

りみこ

ステキなシッターさんがいらして、ホントに助かりますね?
カツアゲ?
魅惑的だったのでしょうね(*^^*)
by りみこ (2015-05-11 18:27) 

OMOOMO

信頼おけるシッターさんだとありがたいですね。
by OMOOMO (2015-05-11 19:44) 

えのみ

信頼できるシッターさんだから
お任せできて安心ですね。
そんなシッターさんからカツアゲしちゃうなんて~。
シマシマくんたち恐るべし(-_-;)
by えのみ (2015-05-11 23:27) 

mitsuya

さすが縞々さん、飼い主がいないうっぷんはシッターさん相手に晴らしてますね(*^^*) おもちゃカツアゲ……笑っちゃいました(^_^)
by mitsuya (2015-05-12 07:55) 

カトリーヌ

すばらしいシッターさんですね♬
こういう方がいないと、とてもご旅行には
行けませんね(;´▽`A“
私も家族に感謝です☆
by カトリーヌ (2015-05-12 08:12) 

TAKUMA

そっか、外にもお留守番猫がいたんでしたね(^_^;
by TAKUMA (2015-05-12 10:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

いつか猫さまとの生活を♪ あっ、ご実家にはいらっしゃるんでしたね。

☆あーるさん

メールしました。
ご覧くださいね。

☆りみこさん

優しくて信頼できる方が身近にいるので助かります。
シッターさんがご飯の準備をしている時に目ざとく見つけてはバックの中から盗み出すようです。
あまりに楽しそうに遊んでいるのを見ては、そのまま置いてくださっているのが申し訳なくて(-_-;)

☆OMOOMOさま

本当に助かっています。

☆えのみさん

優しいシッターさんは道を歩いている時も、野良猫さんから「お前、美味しい物を持ってるだろう。」とカツアゲされるそうですよ(笑)

☆mitsuyaさん

わがままが言えるほどシッターさんに懐いているので(笑) たぶん姫ちゃんは私よりシッターさんの方が好きです(;'∀')

☆カトリーヌさん

突然に不幸があった時などシッターさんが居なくては身動きが取れません。
素晴らしい方と巡り合えて本当に良かったです。

☆TAKUMAさん

そうなんですよー外猫のお世話まで引き受けてくださるシッターさんはなかなかいらっしゃいません。本当に助かっています。

by 溺愛猫的女人 (2015-05-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0