SSブログ

猫まみれな日々「ワンショルダー・ファッション♪」 [結弦(ゆずる)]

キッチンに買い物袋を置いて片付けしてたら
27-4-30-aのコピー.jpg
ゆずが変身してました[あせあせ(飛び散る汗)]

27-4-30-cのコピー.jpg
ほら~悪さしようとしたから天罰覿面[手(チョキ)]

27-4-30-b.jpg
イッテQで手越王子をおちょくるナレーションを務めている立木文彦氏にイエーイって言って貰いたいわ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

まめ

あ~、あるある、よくありますね、この格好w

by まめ (2015-04-30 12:29) 

あーる

これは故・モモ姐さんがよくやっていました。で、荷物を入れると怒るんだよね。
by あーる (2015-04-30 12:58) 

りみこ

あららららw
まぁ、仕方にゃいですねw
すごすごと歩く姿がまた可愛いですがw
by りみこ (2015-04-30 13:03) 

YAYOI

あははっ!!
溺愛様、ナイス!!

出先で見て、吹き出しました(笑)
by YAYOI (2015-04-30 18:00) 

カトリーヌ

ぷぷぷww
一足お先にサマーファッションでしょうか?(笑)
やることなすことがかわいくて(*ノωノ)ポッ
by カトリーヌ (2015-04-30 19:55) 

えのみ

テルマエ・ロマエの古代ローマの洋服みたいですね。
溺愛さんもイッテQご覧になっているのですか!
手越くんはミスがないから何かあった時のイェ~イは
面白いですよね。(^_^;)
by えのみ (2015-05-01 00:07) 

mitsuya

こんなファッション、パリコレで見ましたよ(^^)
さーすが、ゆずちゃん、センスが違いますね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-01 01:02) 

OMOOMO

よく、やるやる、猫の習い性でしょうか。
by OMOOMO (2015-05-01 01:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

猫あるあるです(^^)v

☆あーるさん

モモ姐さん、時代の先端を行ってたんですね(笑)

☆りみこさん

すごすごと歩きながらも次の悪さを考えてるんですよ(-_-;)

☆YAYOIさん

受けていただき何よりでございます(^^)v

☆カトリーヌさん

笑うしかないですよねー(笑)
でも、こんな目に遭っても決してへこたれないんです。

☆えのみさん

ローマのトガですね。トガ風コンビニ袋ファッション(笑)

イッテQのナレーター大好きです! イエーイは最高(^^)v

☆mitsuyaさま

パリコレ(笑) ありがとうございます。

☆OMOOMOさま

困ったちゃんですけど、溺愛家の至宝です(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-05-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0