SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック王子」 [圭介]

溺愛家のハンモック王子さま[揺れるハート]
27-5-1-c.jpg
今日もハンモックでお寛ぎになっています[ぴかぴか(新しい)]

27-5-1-a.jpg
ダイエットが成功し(^^)v イケにゃん度ますますアップ[グッド(上向き矢印)]

27-5-1-bのコピー.jpg
ハンモック王子 さすがウィンクもばっちりでございますね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

りみこ

さすが男前は違いますねw

by りみこ (2015-05-01 12:52) 

えのみ

きゃ~ウィンク♪
ハンモック王子ファンはメロメロでしょうね。
by えのみ (2015-05-02 00:25) 

mitsuya

いつ見てもベストフィットしてますね(*^^*)まるであつらえたようです。ヤッパリ、ニャンズにはハンモックって居心地がいいんでしょうか? 
by mitsuya (2015-05-02 06:42) 

べっこら

圭ちゃんはかわいいな~
いくつになっても可愛い子は可愛いまま
by べっこら (2015-05-03 19:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

シュとしたでしょ?
イケメン度アップでございます。

☆えのみさん

甘えっこ王子に会いにいらしてくださいね。

☆mitsuyaさま

うちの子達はハンモックが好きですね♡
身体にフィットする感じが好きみたいです。

☆べっこらさん

また遊びにいらしてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2015-05-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0